FC2ブログ

ちょびリッチの「Instagramで貯める」で毎月お小遣い稼ぎができるようになった! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ちょびリッチの「Instagramで貯める」で毎月お小遣い稼ぎができるようになった!

お小遣いサイトの「ちょびリッチ」では、2020年5月からInstagramを使えば毎月ポイ活ができるようになりました!

☑指定ハッシュタグをつけて投稿⇒20pt
☑投稿は毎月5回までOK!
☑スタッフ賞に選ばれると1,000pt

というように、常駐型のキャンペーンですので、これからちょびリッチをはじめる人でももちろん参加できますよ。

今回は、この新キャンペーン情報をご紹介していきたいと思います。


Instagramでお小遣い稼ぎ!


ちょびリッチ インスタグラム お小遣い稼ぎ

このイベントは毎月1日~末日まで開催される定期イベントです。

毎月変わる指定のハッシュタグをつけてインスタに投稿して、ちょびリッチに報告をすると1投稿で20pt(10円相当)がもらえます。

しかも投稿は月5回までできるので最大100pt(50円相当)をこのインスタキャンペーンだけで稼げるようになるのです。


ちょびリッチに無料登録


お小遣いサイトの中でもこのキャンペーンは「ちょびリッチ」のみの限定です。

まだ無料登録してない方は下記バナーより新規会員登録をしましょう。

当ブログ経由で登録して、月末までに1pt以上獲得すれば500ptが翌月末にプレゼントの特典付きです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


キャンペーン参加の注意事項


キャンペーンに参加してお小遣い稼ぎをするためにはいくつか気を付けないといけないこともあります。

それが、

・ちょびリッチ公式インスタアカウントをフォローすること
・指定ハッシュタグが含まれていること
・新しく投稿したものであること
・投稿のテーマはちょびリッチに関係していること
・投稿したURLを報告すること

などがあります。

すべてちょびリッチのキャンペーンページから確認できるので、最初は必ずチェックしてから参加するようにしましょう。

まとめ


お小遣いサイトのちょびリッチは、こんな世の中にもかかわらず新しいキャンペーンを追加してくれるのはうれしいですよね。

中には改悪をするお小遣いサイトも増えてきてる中でのこの追加イベントは、利用する側としてもモチベーションが上がります!!

パソコンやスマホで楽しくお小遣い稼ぎができる「ちょびリッチ」。

登録や会費は無料ですのでお気軽に参加してみてくださいね。

↓ここから無料登録で500ptの特典付き
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント