FC2ブログ

最大20万pt!お小遣いサイトのゲットマネー!友達紹介ランキングキャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

最大20万pt!お小遣いサイトのゲットマネー!友達紹介ランキングキャンペーン

お小遣いサイトのゲットマネー(げっとま)では、5月20日から期間限定の「友達紹介ランキングキャンペーン」を実施しています。

期間中にたくさんお友達を紹介することができた順にランキングが決まり、上位10名の方には高ポイントをプレゼントするという内容です。

純粋な紹介人数で競い合いますので、お友達や家族などをこの機会に紹介して上位を狙ってお小遣い稼ぎをしてみるのもおすすめですよ。


ゲットマネー 友達紹介数ランキング概要


ゲットマネー 友達紹介ランキング202005

・開催期間
2020年5月20日(水)~6月30日(火)

・参加方法
ブログ・Instagram・Twitter・Facebookなどで、GetMoneyを紹介する

・入賞ポイント
1位 ⇒ 2万円相当
2位 ⇒ 1万円相当
2~5位 ⇒ 5千円相当
6~10位 ⇒ 3千円相当

ポイント付与は2020年7月下旬ごろとなっています。


目標は20人以上か?


ランキング入賞するために、どれくらいの人数紹介する必要があるのか?というのも気になったので、これまでのデータを見てみました。

すると、2020年4月時点では、10人紹介した人がベスト10入りしていました!

今回は、多くの方が参加することも予想されるので、その倍の20人を目標に紹介活動を頑張っていけば、チャンスもあるかな?

50人や100人となると無料ブログだけでは厳しいところもありますが、10~20人くらい絶対にできないレベルでもありません。


あとはSNSなども使ってさらに多くの方に紹介していくことも大切ですね。


紹介するなら体験談がおすすめ


これから紹介をはじめるという方は、体験談を書きながら紹介するのがおすすめです。

やっぱり何度もブログ記事をかくとなると、使ってみた感想などのリアルたレビューをしたほうが効率的ですからね。

体験談なら文章を書くのが苦手な方でも、まだ書きやすいと思いますので、ぜひお試ししてみてくださいね。


ゲットマネーでお小遣い稼ぎをはじめよう


ゲットマネーは老舗のお小遣いサイトで、とくにネットショッピング系で使いやすいサイトです。

お買い物保証もあるので、管理人はよくYahoo!ショッピングでお買い物する際に愛用させてもらってます。


また、会員になると毎日抽選で1000円相当のポイントが当たるミニコーナーにも参加できるようになりますよ。

過去に1度だけ当選したことがあるので、こちらも登録したら「ゲームコーナー」をチェックしてみてくださいね。


↓ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント