FC2ブログ

げん玉モニターになってお得に稼ごう - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

げん玉モニターになってお得に稼ごう

げん玉のモニターとは、あなたが自分で選んだお店のサービスを実際に受けてみて、そのお店のサービスなどを評価してアンケートに答えることで、謝礼といてポイントを受け取ることができるサービスのことです。

モニターは、お店側には知られずに行う必要性があることから、ミステリーショッパーと呼ばれることもあります。

相手にばれずに調査するなんてちょっとした探偵気分ですよね?

話がずれてしまいましたが、普段からあなたが利用するショップでいつも通りに食事やサービスを受けて、後からアンケートを提出することです。

注意点は、お店の方にバレないことと、アンケートの回答は正直に答えることです。

たったこれだけでの作業にもかかわらず、謝礼がもらえるのですから、あなたの近場で普段から利用しているお店がモニターの対象になっていた場合は、ぜひ参加してみましょう。

また、げん玉モニターの特徴として、食べ物関係のグルメに特化していることです。

もちろん、ほかのサービスのあるのですが、グルメが圧倒的なまでに多いです。

最近では、モニター専門サイトも登場しているのですが、老舗お小遣いサイトとして、そして信頼と実績のある「げん玉」でモニターを試してから、ほかのモニターサイトを試してみてはいかがでしょうか?

げん玉なら、報酬が払われないといった心配もないので安心して参加することができます。


げん玉モニターの注意点とは?


先ほども言いましたが、げん玉モニターとしての注意点は、お店側にあなたがモニターであることがバレてはいけないことです。

そして、こちらが本題なのですが、モニター点でのサービスを受けたという証拠としてレシートの提出が必要となります。

捨てたりした場合は、報酬がもらえなくなってしまうので注意してください。

そして、このレシートを提出するには画像で提出する必要があります。デジカメや携帯・スマホで写真撮影をし、提出(アップロード)することで、ミッションクリアとなります。

また、レシートの提出するときの写真撮影は、利用日や利用店舗、利用した内容がはっきりとわかるように撮影してください。

写真は、最高6枚まで提出することができるので、1枚に入りきらない場合は複数枚に分けて提出してください。

説明を見ただけでは、かなり大掛かりな作業に感じるかもしれませんが、慣れてしまえば短時間の作業で済みます。

たったこれだけの作業で、食べた金額の35~85%分が戻ってくると思えば安いものではないでしょうか?

↓からと登録していただくと250ptもらえてお得に始めることができます。


げん玉は他にもお得な方法や、お金を稼ぐ方法がいっぱいあります♪
在宅ワークや、お小遣いサイトとしても非常に人気のお小遣いサイトです。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zfreerepo.blog.fc2.com/tb.php/120-b3d1438e