FC2ブログ

お小遣いサイトで一番稼げるのは「げん玉」!1時間で1000円以上も - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトで一番稼げるのは「げん玉」!1時間で1000円以上も

当サイトで、一番オススメの稼げるポイントサイトとして紹介している「げん玉」ですが、上手に利用することで1時間で1000円以上稼ぐこともできるようになります。

そこで、今回はげん玉で1時間1000円以上稼げるようになるための方法を紹介していきたいと思います。


無料登録系やカードの発行は利用しません!


いろいろなサイトでよく見かけるのですが、無料登録やカードの作成などで「1時間で1万円稼ぐ方法」みいたいなことはしません。

そもそも、無料登録系やカードの作成などは、何回も利用できるものではないんです。

単発・短時間で一気に稼ぎたいのならオススメの方法ですが、「継続」して稼ぎ続けるのは非常に困難ですよね?

ですから、今回は無料登録やカードの作成もしない方法を紹介していきます。


1時間で1000円以上稼げるげん玉の使い方とは?


さっそく、本題に入っていきます。

げん玉で作業することはいたってシンプルです。

・げん玉クラウド
・クチコミキャンペーン

の2つを利用するだけで、1000円なんてあっという間に稼ぐことができます。

げん玉クラウドは、簡単な文章を書くのだけで高ポイントが貰えるのですが、よくポイントアップキャンペーンを開催しています。

このときは、ポイントアップ中のお仕事をするだけでOK。

そして、管理人の一番のオススメが、クチコミ投稿キャンペーンです。

毎回開催されてはいないのですが、このキャンペーンの魅力は数十文字~100文字くらいのクチコミを書くだけで30~120円くらいの報酬が何度でも貰うことができます。

↓のような感じです。
クチコミ

このキャンペーンで稼ぎまくるためには、日頃からげん玉クラウドで文章を書いていることが大切です。

文字入力に慣れてしまえば、100文字程度のクチコミ投稿なら1回1~2分で完了できます。

仮に1回40円のクチコミを1時間の作業したら、時給1200円くらいになります(すべて承認されれば)。

70円のクチコミなら、時給2100円くらいになりますよね?

単に数字だと思わないでください。

管理人も、1時間の作業で1500円分のポイントを獲得したことがあります。


1500円稼ぐコツは、普段からいかに文字を入力することに慣れているのか?ということだと思います。

早い方だと、このキャンペーンだけで1日2~3万くらい稼いでいる方もいるみたいですからね。


しかも、クチコミのメリットはこれだけではないんです!!

なんと、1回クチコミ投稿すると「モリガチャ」にチャレンジできる資格を得ることができます。

最大10回分までストックできるのでクチコミに参加したら、モリガチャにも必ず参加するようにしましょう♪


まとめ


今回の方法で、効率よく稼ぐためには、普段からげん玉クラウドでコツコツと作業していることで、一気に短時間で本業並に稼ぐことができるようになります。

しかも、げん玉では年齢制限がないので、この方法は子どもからお年寄りまで誰でも実践することができるのが一番の魅力だと言えます。


あなたも、げん玉を利用すればリスクなく、安心してお小遣い以上の収入を得ることもできるようになりますよ♪

↓からげん玉に無料登録するといきなり250pt貰えます。



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zfreerepo.blog.fc2.com/tb.php/143-60b383a7