FC2ブログ

振込手数料無料チケットの使い方 げん玉ver - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

振込手数料無料チケットの使い方 げん玉ver

少しいまさらのような気もしますが、これからげん玉でお小遣い稼ぎを始める方のために、手数料無料チケットについて解説していきます。

今年の3月から、月に1回、ポイントエクスチャンジというポイント合算サイトにげん玉で貯めたポイントを交換すると「手数料無料のチケット」が1枚貰えるようになりました。

今までは、最低換金額の300円を貯めてポイントエクスチェンジに交換まではできたのですが、そこから現金に交換する場合、振込手数料が発生していました。

そのため、ぎりぎりしかポイントを貯めていない場合は換金できない!という事態になっていました。

ですが、このチケットの導入で、最低換金額の300円でも毎月1回、振込手数料が無料になるのでこれは改善したと言えるでしょう。


げん玉の振込手数料無料チケットの使い方


そこまで難しくはないのですが、一応解説します。

1、げん玉で貯めたポイントを「ポイントエクスチェンジ」に移動します。

2、移動と同時に手数料無料のチケットが自動でもらえます。(1か月に1回)

3、ポイントエクスチェンジから、あなたの希望する交換先を選びます。
※チェックボックスには「手数料無料チケットを使う」にレ点が入っていることを確認。

4、ポイント交換申請の確認画面で(手数料0ポイント)となっていることを確認。

5、指定された口座に振り込まれます♪


手数料無料はとっても便利♪


ポイントエクスチェンジを利用すると、現金にする場合は必ず手数料がかかっていました。

一番安い銀行を選んだとしても80円もの手数料がかかっていたのですが、このチケットの登場で全国の金融機関への振込手数料は完全に無料となりました。

仮に1か月に1回換金していたとすると、最低でも年間960円かかっていた手数料が無料になることは本当にありがたいことですよね♪


まだげん玉を利用したことがない方は


げん玉では、Yahoo!ショッピングや楽天などのネットショップを利用するときにげん玉を経由することで購入金額の1%がげん玉ポイントとして還元されます。

さらに、Tポイントや楽天スーパーポイントもセットで貯まるので、ポイント二重取りができてとってもお得になります。

ここで、支払いをカードにすることで、使用したカードのポイントも貯まるので、最高のポイント3重取りも可能となります♪


ネットショップや、ゲーム、お仕事と何でもかんでもポイントを貯めることができるので、ポイントサイト「げん玉」は押さえておくようにしましょう。

↓から「げん玉」に無料登録すると250pt貰えます♪



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zfreerepo.blog.fc2.com/tb.php/160-7fc800d6