FC2ブログ

モッピー(moppy)は悪質なサイトなの?お小遣いサイト攻略 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピー(moppy)は悪質なサイトなの?お小遣いサイト攻略

今回は、モッピー(moppy)は悪質なサイトなの?お小遣いサイト攻略というテーマで記事を書いていこうと思います。

この記事を書くきっかけとして、

モッピー 悪質
モッピー 被害

というキーワードが多かったためです。


まだ登録したことのないお小遣いサイトをこのような検索ワードで調べることはとっても重要なことです。

誰だって怪しいサイトには、たとえ無料でも登録はしたくないですからね。

そこで、管理人もずっと利用させていただいているモッピーについて紹介していきます。

登録しようか悩んでいるという人も、ぜひお役立てください。


モッピー(moppy)は悪質なサイトなの?


結論から言わせていただくと、悪質ではありません。

たしかに、本会員登録には携帯メールアドレスが必要なため不安に感じる人も多いと思いますが、管理人も5年以上も愛用してきていますが迷惑メールなどは一切送られてきたことはありません。

※2019年8月からフリーメールでもキャリアメールで登録しても本会員になるように改善されました。

送られてくるメールは

・お知らせメール
・クリックポイント付きメール
・友達紹介獲得メール

以上の3つだけです。

無料会員登録やアプリのダウンロードなども利用していますが、今のところは全然大丈夫です。


ですが、モッピーは安全でも広告の中には悪質な業者が紛れ込んでいる可能性は0ではありません。

これはどこのお小遣いサイトでの同様なのですが、聞いたことのない広告サービスを利用することは避けることが大切です。

どうしても気になる場合は、広告主の会社情報などをチェックするようにしましょう!


また、モッピーは換金もしっかりとしてくれます。

管理人も、今までに何回も貯めたポイントを換金していますが、申請して換金ができなかったことは一度もありません

そういった意味でも、モッピーは安全ではないでしょうか?


ですが、全部のお小遣いサイトが100%安全ということはなく、一部悪質なお小遣いサイトも存在しています。

初心者がこれを見極めることは困難ですから、ネットで検索して実際に利用している・利用した人の意見を聞くことが確実です。

判断基準として、サイトの登録が有料だったり、最低換金額が3000円以上の場合は避けた方が賢明です。


使ってるからこそ分かる欠点やデメリットは?


たしかにお小遣いサイトの中では頭1つ抜き出している感じで使い勝手は良いです。

ただし、利用しているからこそ分かるデメリットというか改善してほしいところが1つだけあります。

それは、「お問い合わせの反応が遅い」ということです。

お問い合わせをするような事態になることはほとんどないのですが、700万人という利用者がいるためなのか、以前にお問い合わせをしたときには1週間ほども返信にかかったことがあります。


最初は「嫌われてるの?」と不安になってしまったほど。

会員が多くなれば、必然的にお問い合わせする人も増えていきますので仕方がないことかもしれませんが、もう少し早く対応してくれると嬉しいです。

ただし、質問の内容によっては翌日に返信メールが送られてきますので、質問をする内容にもよると思います。


まとめ


いかがでしたか。

モッピーは累計会員数が700万人を超える大人気のお小遣いサイトで、安全対策もしっかりとしている優良サイトです。

モッピーは1ポイント1円で300円相当から交換することができます。

プライバシーマークも取得していますので、個人情報の管理体制についても安心できる人気のお小遣いサイトです。

実際累計会員数700万人以上という実績も安心して利用できる目安にもなると思います。

↓から「モッピー」に無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは本会員で登録することで、ゲームや広告クリックだけでも毎月換金することができる貴重なサイトです。

初心者の方は「モッピー」から始めてみましょう♪


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント