FC2ブログ

お小遣いサイト「げん玉」攻略!げん玉で狙うべき3つのコンテンツを紹介 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイト「げん玉」攻略!げん玉で狙うべき3つのコンテンツを紹介

このページでは、お小遣いサイト「げん玉」で狙うべき3つのコンテンツについて紹介していきたいと思います。

げん玉は、お小遣いサイトの中でも様々なコンテンツやキャンペーンが開催されている万能サイトです。


万能であるがゆえに、少し弱い部分もありますので、今回はたくさんあるげん玉コンテンツの中でも稼ぎやすい3つのコンテンツについて紹介していきます。


げん玉で狙うべき3つのコンテンツとは


げん玉の特徴として、

・記事作成(クラウド)というお仕事ができる
・友達紹介は3ティア制
・膨大なクリックポイント
・ネットショッピングをげん玉経由でポイント還元
・キャンペーンが豊富
・アプリのダウンロードでもポイントゲット

など、ここでは紹介しきれないほどたくさんのコンテンツがあります。

もちろん、時間があればすべてのコンテンツに参加したりすることも可能なのですが、忙しい方では少し厳しいですよね?

そこで、以下に狙うべき3つのコンテンツを紹介します。

・記事作成(クラウド)
・友達紹介
・クリックポイント

この3つがげん玉の特徴的な稼ぎ方でしょう。

上記3つを詳しく紹介していきます。


記事作成(クラウド)


お小遣いサイトでは珍しいコンテンツで、一日の作業量に上限がなくやればやった分だけポイントが増えていくというお仕事コンテンツになります。

もちろん、面接やノルマもありません。

しかも、記事作成は後々ネットで稼いでいくことを考えるのなら、

・タイピング能力の向上
・文章作成能力の向上
・文章構成能力の向上

といったメリットもあり、お金を稼ぎながらあなたのスキルを向上していくことができます。

資格などの勉強をしているにもかかわらず給料が貰えるようなものですね♪

管理人も、げん玉での収入源はこのクラウドが半分以上占めていますからね。


中には、作業しにくいような案件もあるのですが、時間に余裕があるときなどに参加しておくことで自分のスキルが上がるのでやれるときはあえて難し案件に参加したりしています。


結果的には、今このようにブログ記事の作成や他のサイトでアフィリエイト商品の宣伝などに役に立っています。

記事作成は、お金を稼ぎながらスキルアップという一石二鳥のオススメのコンテンツになります。


友達紹介


げん玉はお小遣いサイトの中でも特殊な3ティア制を導入しています。

簡単に説明すると、紹介した方がさらにお友達を紹介すると、そこからも一定数のポイントが付与されるというものです。

よく、ネズミ講と勘違いされやすいのですが、紹介ポイントは運営側からの謝礼ですからネズミ講ではありません。


この制度を利用したい場合も、文章力などは必要ですから記事作成に慣れてから始めたほうが効果的です。


クリックポイント


クリックポイントというのは、広告をクリックしたり、メール内のURLをクリックしたり、で遊ぶことも含まれています。

げん玉のクリックポイントは、お小遣いサイトの中でもトップクラスに豊富になるのですが、その分すべておこなうと非常に時間がかかってしまいます。

それでも、コツコツと作業しているとクリックポイントだけでも毎月換金することができるという優秀なサイトでもあります。

慣れてしまえば、記事作成の方が効率が良いのですが、慣れるまではクリックポイントが主力になることは間違いないでしょう。


サービス利用時の還元率も高い


今回ははずしましたが、げん玉のサービス利用時の還元率も高く、常にどこかのネットショップの還元率はキャンぺーンなどでポイントアップしています。

また、無料アプリのダウンロードもげん玉は高額設定になっているので、アプリのダウンロードはげん玉経由がオススメです。

まとめ


げん玉で狙うべき3つのコンテンツは

・記事作成
・友達紹介
・クリックポイント

の3つになります。

記事作成は、自宅で仕事をしたい方など時間がある程度取れる方ならかなり稼ぐことができます。

友達紹介は、長期的に稼ぐことができる分、ブログやツイッターなどを作成していくことになります。

クリックポイントは、とりあえずお小遣いシアトで換金してみたい!といった方に向いています。


さらに、サービス利用時の還元率も高くキャンペーンも豊富ですから、あなたに合ったスタイルで稼いでいくことができる万能サイトになります。


↓ここからげん玉に登録すると250pt貰えます♪


げん玉の詳細


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント