FC2ブログ

ゲットマネーでお小遣いを稼ごう - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ゲットマネーでお小遣いを稼ごう



GetMoneyは、インフォニア株式会社が運営しているポイントサイトです。

2001年にオープンした老舗ポイントサイトなので安心して始めることができます。

GetMoneyは、メインはPC版ですが、スマホ版も使うことで簡単にお小遣いを稼ぐことができます。

おもなポイントの貯め方は、

・メールクリック

・クリックポイントのクリック

・ビンゴ

・スゴロク

・動画視聴

・毎日1000円

・資料請求・会員登録

・High&LOW(指定の会員登録や資料請求をすれば参加できます。)

などでポイントを貯めていきます。

貯めたポイントは、電子マネーや現金に交換できます。


~~ GetMoney詳細 ~~

・10ポイント = 1円

・友達紹介制度:2ティア制(50%還元!)

・年齢制限なし

・家族登録OK(同じパソコンでも、メールアドレスが違っていれば4人までOK)

・500円から換金申請できます。

・振込手数料は無料


~~ GetMoneyの使い方・攻略 ~~

・GetMoneyの最大の特徴は何といっても、友達紹介制度で得られる還元率の高さです。

50%還元ですが、これは業界最高の還元率です。友達をたくさん増やせばその分の還元ポイントはどんどん大きくなっていきます。

・毎日1000円は、確実に参加した方がいいです。1クリックだけで参加可能です。(私も数回当選しています♪)
当選していたら、翌日当選申請をすることでポイントが反映されます。(これも1クリックです♪)

・ビンゴも1番始めに1ラインビンゴできれば、100,000ポイント(10,000円)がもらえます。ただし、1位になるには、皆勤賞でもらえるスナイパードリルが2つ必要で、火曜日の日付が変わってすぐに参加しないと厳しいです。(ゴールドドリルを使えば運次第で初日にビンゴも可能♪)

つまり、月曜日に4マスが当たっていて、日付が変わってすぐに残り一マスにアイテムのスナイパードリルを使えばビンゴ成立することができます。

・案件をこなした後に参加することができる、High&LOWもうまくいけば、1クリックで1000円以上も可能です。

このゲームは、左右2枚のカードのうち、1枚を引いて当たりが出ると10ポイントもらえます。当たった翌日にもう一回当たると、もらえるポイントが2倍になります。

つまり、

1回目 = 10ポイント

2回目 = 20ポイント

3回目 = 40ポイント

4回目 = 80ポイント・・・

と増えていきます。

ただし、はずれた場合は始めからやり直しです。

・申込案件が豊富にあり、ちょこっと資料請求や会員登録をするだけで1万円以上は稼ぐことができます


~~ GetMoney(ゲットマネー)関連記事 ~~

・ゲットマネーはネット通販などの還元率アップキャンペーンが豊富♪上手く使うことで節約にもなります。
増税に負けない!カタログ通販ベルーナはGetMoney経由でお得に購入

・毎月効率よく稼ぐ方法についてまとめたページです。
GetMoney(ゲットマネー)で効率よくお金を稼ぐ方法とは?

・短時間で大きな金額を稼ぐための方法を紹介しています。
GetMoneyでドカン!と稼ぐ方法

・GetMoneyに危険性があるのか?について紹介しています。
GetMoney(ゲットマネー)の詳細と危険性

・GetMoneyは新ゲームがどんどん追加されているので、ゲームについてまとめています。
GetMoney!に新ゲーム追加 今度は脳トレです


~~ GetMoneyの会員登録は ↓ からできます。 ~~



登録後は、すぐにネットショッピングを楽しんだりゲームで遊びながらポイントを貯めることができます♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ








トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://zfreerepo.blog.fc2.com/tb.php/27-e7dd17a0