FC2ブログ

「ちょびリッチの日」を攻略して稼ぐ!お小遣いサイトのちょびリッチ - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

「ちょびリッチの日」を攻略して稼ぐ!お小遣いサイトのちょびリッチ

いろいろとキャンペーンが多いことで人気が急上昇しているお小遣いサイトちょびリッチ

このサイトでは、毎月決まった日に開催されるお得なキャンペーンもあります。

「ちょびガチャ祭り」や「ちょびリッチの日」などはとくに人気の高いキャンペーンです。

今回は、この中でも使いやすい「ちょびリッチの日」を攻略していきます。

Tポイントを貯めてる人も必見です!


ちょびリッチの日とは


毎月5の付く日に開催される限定キャンペーンです。

5がつけばいつでも良いので、5日・15日・25日と1カ月で大体3回ほどのチャンスがあるということになります。

このちょびリッチの日では、対象ショップでのお買い物還元ポイントがいつもの2倍にアップ!


事前エントリーなども必要なく、ちょびリッチ会員の方ならだれでも気軽に参加することができるキャンペーンです。


対象ショップは「ちょびリッチの日」に発表ということになっていますが、大体同じショップが対象になっているのでほぼ安定しているといえるでしょう。

管理人が確認しているショップは、

・Yahoo!ショッピング
・ロハコ
・ニッセン
・DHC
・セシール
・ビックカメラ.com


など10ショップ以上がありました。

もしかしたら今後対象ショップは増えていく可能性もあります。

対象ショップの利用はこのポイントが2倍になる「ちょびリッチの日」に利用するようにすることが効率よくポイントを貯めるコツです。

おすすめはTポイント系


5の付く日キャンペーンを行っている、ヤフーショッピングやロハコと、ちょびリッチの日は相性抜群です。

5の付く日キャンペーンにエントリーで、Tポイントが3倍に増加し、かつちょびリッチ経由で購入金額の2%還元が可能となります。

ちょびリッチのポイントは現金や電子マネーに交換することもできますし、有効期限もTポイントの期間固定よりも長く設定されていますので、より有効活用することができますよ。


ポイントは交換する


ちょびリッチで貯めたポイントはそのまま置いといても意味がありません。

様々な交換先へと交換して初めて役に立ってきます。

お勧めの交換先は「現金」ですが、Amazonギフト券やTポイント、iTunesギフトコードなども使い勝手が良いのでおススメです。


また不定期ですが「ドットマネー」へポイントを交換すると数%増量キャンペーンなども開催しているので、その際にはドットマネーを経由してからポイント換金したほうがさらにお得になりますよ。


まとめ


ちょびリッチの日は毎月5の付く日だけの限定キャンペーンです。

すぐに買い物をしなければいけないような理由がないのなら、この日まで待ってから買い物をして通常の2倍のポイントを貰いながら買い物をしましょう。


ちょびリッチでは新規登録の方限定で250円相当のポイントがプレゼントされます。

最低換金額は500円からですから、いきなり半分も無料登録するだけでもらえることになる太っ腹なお小遣いサイトです。

ポイントのレートは2pt=1円。

12歳以上の方なら登録することができます。

↓ここからちょびリッチに無料登録で500ptプレゼント!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント