FC2ブログ

お小遣いサイトは波に乗っているサイトを使うのが正解【2019年9月版】 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトは波に乗っているサイトを使うのが正解【2019年9月版】

お小遣いサイトにも、成長期と停滞期という2つの波があるのは知っていますか?

この波にのり遅れて、停滞期の時に登録してしまうと、その期間は少し稼ぎにくくなってしまいます。

効率よくお小遣いサイトで稼いでいくためには、複数のサイトを併用して、常に成長期のサイトを使い続けていくことがお小遣いサイトを攻略する方法です。


2019年前半から見る停滞サイト


2019年、管理人が使っているサイトの中であまりこれといったキャンペーンを実施していない停滞しているお小遣いサイトは、

・げん玉
・PONEY

この2サイトです。

げん玉は去年がかなりすごかった分、この半年は少し休んでいたように思います。


それでも、国内最大級の老舗サイトですから、9月以降から何か仕掛けてくる可能性も大きいです。

PONEYは、停滞というよりもその前が悪すぎたのですが・・・。

細く長く続けていく安心感が欲しい方にはお勧めかもしれません。


2019年前半から見る成長サイト


この半年間、様々なキャンペーンやイベントを仕掛けてきているお小遣いサイトも当然あります。

その注目するべきサイトは、

・モッピー
・ちょびリッチ
・ゲットマネー

この3サイトです。

モッピーは去年が静かだったイメージですが、今年は成長期に突入中!

ちょびリッチはキャンペーンのオンパレードで、げん玉のオカブを奪い取ったように感じています。


そして、新しく入ってきたゲットマネーは、ある意味一番成長している注目サイト。

ヤフーショッピングでは、常時1.3%還元で5の付く日は2%還元と業界最大級!しかもお買い物保証付きで安心できます。
毎月7の付く日にも、獲得ポイント1.5倍にアップするキャンペーンを実施するなど急成長をしています。


その上、紹介制度まで力を入れ始めたので、これからさらに発展していくのでは?と期待もしています。


これからお小遣いサイトを始めるなら、とりあえずこの3大成長サイトに登録するのがベストな選択だと思います。


まとめ


お小遣いサイトは、波になっているサイトほど獲得ポイントが増えたり、キャンペーンがよく開催されるなど、利用する側として非常にお得になります。

逆に、停滞中のお小遣いサイトを経由してしまうと、成長サイトに比べるとどうしてもちょっと損をしている感は否めません。


2019年9月、これからお小遣いサイトを始める方は、

1、モッピー
2、ちょびリッチ
3、ゲットマネー

この3つを併用するのが賢い使い分けだと思います。


3つとも10年以上続く老舗サイトで、管理人も各サイトで何回も換金しているため安心して利用・オススメすることができる優良サイトです。

ぜひ、上手に使い分けて効率よくお小遣い稼ぎをしてみてください。


↓ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここからちょびリッチに無料登録で250円相当のポイントもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↓ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント