fc2ブログ

お小遣いサイトのゲームやクリックはやらなくてもいい?本質を見極める - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトのゲームやクリックはやらなくてもいい?本質を見極める

【PR このブログにはアフィリエイト広告が使われています】
お小遣いサイトに登録すると、最初の頃はおそらくあなたも無料ゲームや広告クリック、アンケート回答など、毎日時間をかけて利用してコツコツポイントを貯めていると思います。

また、「良い案件があればどんどん利用しないと・・・」というように、ちょっと力をいれすぎてる人もたくさんいますが、お小遣いサイトではそこまで必死になって力を入れる必要はありませんよ。


ちょっと肩の力を抜いて、「ネットで買い物するからお小遣いサイトを経由しようかな」くらいの軽い考えでも良いと思います。

わずか1円にも満たないようなポイントのためにせっせと利用しているのも疲れてしまいますし、きっと途中で力尽きてしまいますよ。


お小遣いサイトは登録して使い方さえ知っていれば、それだけでも十分オトクなものです。

買い物やアプリのダウンロード、課金など、ポイントを貯めるチャンスはいくらでもあるのですから。


ポイント目的でサービスは使ってはいけません


たくさん稼ぎたいからといって、クレジットカードの作成をどんどんしようとする方もいますが、要らないカードを作るのはダメです。

というよりも、まとめてカードを作成をしようとすると、カード会社ににらまれて後々面倒なことになりかねません。


必要になった時に、お小遣いサイトを経由してカードを発行するのが一番ですよ。

お店に行って申し込みをするよりも、お小遣いサイトを経由することで、カード単体のキャンペーン+お小遣いが稼げることになりますからね。


お小遣いサイトは使った分は、ポイントとなって還元されるので、このように利用することが一番理想で無駄のない使い方になります。


ゲームやクリックはおまけ


お小遣いサイトといったら、たくさんのポイントが稼げる無料ゲームやクリックポイントが用意されてます。

最初の頃は、すべてを毎日行おうとする方もいますが、これは時間の無駄です。


お小遣いサイトで用意しているゲームやクリックは、おまけみたいなもので、ログインしたついでに1~2個のゲームを利用するくらいでちょうどいいです。

どんなに頑張っても1円前後のポイントしかもらえませんからね。


毎日ログインするようなお気に入りのサイトを1~2サイトほど決めておいて、それ以外は利用するサービスなどをあらかじめ決めておけば、効率よく複数のサイトを使い分けることもできますよ。


まとめ


お小遣いサイトは本質を見極めることが肝心です。

稼ぎたい!という気持ちはみんながもっているものですけど、所詮はお小遣いレベルです。


ネットショップや課金、保険の見積もりなどを使うときに、ちょっとお得に利用できるくらいのスタンスで利用するようにするのが一番ですよ。


ガッツリと稼いでいきたいのであれば、まっとうな仕事を探した方が断然早いし、確実ですからね(笑)


お小遣いサイトは肩の力を抜いて、気楽にコツコツと利用してきましょう(^O^)/


サービスが使いやすく、キャンペーンの多い人気サイトはコチラ

↓ここから無料登録で250ptもらえます。



↓モッピーはこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓ここから無料登録+月末までに1pt獲得で500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント