FC2ブログ

お小遣いサイトの利用を三日坊主で終わらせないために - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトの利用を三日坊主で終わらせないために

お小遣い稼ぎや副業・節約ができると話題になってるお小遣いサイト。

あなたも利用したことがあるかもしれませんね。

ですが、中には登録してすぐに利用を辞めてしまう三日坊主もたくさんいるようです。

せっかくの便利サイトも、すぐに利用を辞めたりしてしまったのであっては、お小遣いにも節約にもなりませんよ。

まずは、三日坊主で終わらせないための工夫を考えていきましょう。


利用するサービスを決める


どんなに評判の良いお小遣いサイトも、何もしないでポイントをくれるような慈善サービスではありません。

何か活動をしないと報酬がもらえないのはネットもリアルも同じですよ。


もし、あなたがお小遣いサイトに登録をしたら、まずはサイト全体を一通り見て回るようにしましょう。

どんなサービスがあって、なにをすればポイントが貯まるのか、まずはあなた自身の目で確認することが大切です。


一通り見終わったら、あなたが利用するサービスを決めていきましょう。

優先順位をつけたりすると、さらに無駄も省けていきますよ。

例えば、

1、アプリのダウンロードをする
2、ネットでの買い物で利用する
3、会員登録やメルマガ登録をする

などのように、あなたが利用できそうなサービスを決めていきましょう。


無料ゲームは1~3個だけに絞る


お小遣いサイトでは、ポイントが稼げる無料ゲームが数個~10個以上用意されています。

このゲームだけで稼げると思いこんでる方もいますが、これはせいぜい数円ほどのお小遣いです。

にもかかわらず、毎日すべてのゲームをしていれば、当然ですが飽きてきてしまいます。

その結果三日坊主になってしまう方も少なくありません。

ゲームは時間と稼げるポイントから、1~3個ほど効率のよい無料ゲームだけを利用するようにしましょう!


ムリはしない


お小遣いサイトの利用にはノルマなどはありません。

ポイントの有効期限はあるものの、週に数回ほど何か利用していれば何も問題はありません。


ムリしてまでなんにかサービスを使おうとしていても長続きすることはできません。

焦らず、じっくりとあなたのペースで使いたいサービスがあるときに利用していくようにしましょう。


まとめ


お小遣いサイトは、手軽に利用できるサービスもありますが稼げるポイントは微量です。

あまり向きになって利用するよりも、あなたが決めたサービスを使うことがあるときに利用していくスタイルの方が長く続けていくことができます。

継続してこそ、ポイントは貯まるのがお小遣いサイトです。

焦らずにじっくりとお小遣いライフを楽しんでいきましょう!


当サイト推奨のお小遣いサイトはげん玉とモッピーの併用です。

この2サイトは管理人のメイン収入源になるほどのポイント還元率の高さ、キャンペーンの多さがありますよ。

セットで利用すると比較もできるので効率よくお小遣い稼ぎを始めることができます。

↓ここからげん玉に無料登録で250ptもらえます。


↓ここからモッピーに無料で登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

どちらのサイトも上場企業が運営という安心と実績があるお小遣いサイトです。

安全に利用していきたい方にもお勧めの優良サイトとなっています。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント