fc2ブログ

ゲットマネポイントが10%増量する陸マイラーにうれしいキャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ゲットマネポイントが10%増量する陸マイラーにうれしいキャンペーン

【PR このブログにはアフィリエイト広告が使われています】
お小遣いサイトのゲットマネーでは、現在新春マイラー応援キャンペーンを実施中です。

期間中にゲットマネーで貯めたポイントをドットマネーを経由してマイルに交換すると10%増量することが可能!

交換先は人気の高い「JAL」「ANA」「東京メトロ」となっています。


キャンペーンの詳細情報


10%増量の対象期間は2018年1月31日までに交換することです。

増量分のマネーは、ドットマネーへの交換完了日に応じて付与日が異なります。

2018年1月1日0:00~2018年1月31日23:59までの、GetMoney!(げっとま)からドットマネーへの1%増量マネー分は、2018年2月15日以降順次付与いたします。

ドットマネーから交通系ポイントへの9%増量マネー分は、2018年3月15日以降順次付与いたします。

ポイント交換分のマネーの有効期限は、交換日から6ヶ月後月末となります

増量分のマネーの有効期限は、付与日の当月月末となります。


マイルになるのは実質3月以降となるので、春の旅行などには間に合いそうですね。


ゲットマネーでポイントを稼ぐ方法


ゲットマネーは、利用の仕方を考えるだけで大きくポイントを稼げるサービスが充実しています。

外食店でご飯を食べることで最大100%ポイント還元ができたり、ネットショッピングなどでもポイントを貯めることができます。

また、毎月「7」のつく日はゲットマネーの日で、対象ショップや広告の獲得ポイントが1.5倍になる大チャンス!

対象ショップは当日に発表されるのですが、どんどん対象広告の数が増えているので、うまく使っていくことで効率よくポイントを稼ぐこともできます。

無料会員登録やキャンペーンへの応募など、陸スなくポイントを稼ぐことができるコンテンツもたくさんあるので、うまく併用しながらポイントを貯めていきましょう。


まとめ


ゲットマネーポイントが10%増量でマイルに交換できるのは1月31日までとなります。

最終日になると多くの方が交換をすることもあるので、トラブル回避のためにも少し早めに交換をするのがおすすめです。

マイルを貯めていないという方も、ドットマネーに交換するだけでも1%増量することができるので、うまく活用してお小遣いを増やしてください。

まだゲットマネーを利用されたことがないという方は、この機会にはじめてみませんか?

登録無料で、フリーメールがあれば簡単登録できます。

↓ここからゲットマネーに無料登録できます。



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント