FC2ブログ

ヤフオクの落札は毎月0のつく日がお得!?お小遣いサイト攻略でお得に落札 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ヤフオクの落札は毎月0のつく日がお得!?お小遣いサイト攻略でお得に落札

あらゆるものが出品されている日本最大級のオークションサイトのヤフオクはとっても便利ですよね。

あなたは出品したり落札をされたことはありますか?

このヤフオクの落札は、タイミングによってはもしかしたらもっとお得にお気に入りを手に入れることができるようになるかもしれませんよ。

今回はそんなヤフオクに関するお得情報を攻略していきます。


毎月0の日にヤフオクで落札がお得な理由


毎月0のつく日には、お小遣いサイトのちょびリッチで「ちょびリッチの日」というキャンペーンを実施しています。

これは対象ショップを利用したときの獲得ポイントが通常の2倍になるという内容のキャンペーンです。


実はこの対象に最近はヤフオク落札が含まれているのです。

ちょびリッチでは、通常時は落札金額の1%還元なのですが、この0のつく日なら2%還元ということになりますからね。


また、ヤフオク落札の還元率は、調べてみたところこの2%還元は業界一でした。

すぐに欲しい!という限りではないのであれば、毎月10日、20日、30日にちょびリッチを経由してオークションに参加されてみてはいかがでしょうか?


参加方法


とってもお得なちょびリッチの日の参加方法は、

● ちょびリッチ会員である

ということだけです。

事前エントリーはなく、当日になって対象ショップに掲載されているのであればだれでも気軽に参加することができます。


注意事項としては、一度に複数個落札する場合は、1つ1つちょびリッチを経由しなおすようにしましょう。

手間ですが、これをしないと1回分とカウントされてしまってもったいないのです。


まとめ


常時5000万点以上の品数を誇る国内最大級のオークションサイトのヤフオク!

レアものもあれば新品もあるので、節約のために利用される方もたくさんいますよね。


そこにお小遣いサイトのちょびリッチを上手く使いこむことでよりお得に落札できるので、ぜひお試しください。

登録は完全無料です。

↓ここからちょびリッチに無料登録+月末までに1pt獲得で500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント