FC2ブログ

PONEYの楽天高還元に「ウイークリーセール」が登場しました - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

PONEYの楽天高還元に「ウイークリーセール」が登場しました

お小遣いサイトのPONEY(ポニー)は、ネットショップの利用で還元率が高いことで人気のサイトです。

実際、管理人も何度も利用させていただいてますし、ポイントもしっかりと付与されてる信頼のできるサイトです。

そんなPONEYの中でも人気のあるコンテンツが「楽天高還元」になるのですが、最近このコンテンツが新しく生まれ変わったのはご存知でしょうか?


今までも最大50%還元という他にはほとんどない貴重な協力コンテンツだったのですが、新しく生まれ変わったことで、今まで以上に便利になったのです!


楽天高還元ウイークリーセール


新しく増えた新サービスが、「ウイークリーセール」です。

これは、その名前から何となく気が付かれる方もいるかもしれませんが、1週間限定のセールが開催してるということですね。


もともと還元率が高い楽天ショップに対して、さらにセールを上乗せしたら・・・・

そうです!

多いものだと、今までMAXだった50%還元を超えることも不可能ではなくなったのです!


実際に、初めて開催されたウイークリーセールでは、なんと購入代金の70%還元で利用することが可能となっていました。

もし、1万円のお買い物をしたとしても、7千円相当のポイントが還元されるので、このポイントを換金してしまえば、あなたは実質3千円で欲しかったアイテムを買ったようなものです!


ここまでくると、もはや節約とかいう次元の話ではありませんね。


対象ショップは毎週変わる!?


PONEYの楽天高還元ショップで掲載されてるお店や還元率は、毎週変わっているのはご存知ですか?

もしかしたら今週はよくても来週は下がってしまうこともありますし、もしかしたら対象外になってしまう可能性も0ではないのです。

そのため、もしサイトにログインしてみて、お気に入りのショップや買い物したかった商品が販売してるお店が対象になってるときは迷わず利用するのが得策です。


後回しにしてるとチャンスを逃してしまうかもしれませんからね。

そもそも、常に高い還元率だったらそれこそPONEYがつぶれてしまいますよ。

しっかりと利益をポイントとして還元してくれるサイトだからこそできるコンテンツということは忘れないようにしましょう。


PONEYに登録してショップを確認!


楽天高還元特集を利用するためには、PONEYの会員になるだけです。

ランクを上げたりする必要もないので、登録が終わったらすぐに利用してお買い物をすることもできます


そこでまずは、このお得コンテンツを利用するためにも、PONEYへの会員登録を済ませてしまいましょう。

登録といってもそこまで難しいものはありません。

フリーメールやパスワードを決めたりするだけの簡単な情報を入力するだけなので、だれでも1~2分もあれば会員登録することができます。

また、当サイトから新規登録されると150円相当のポイントがもらえるので、お役立てください。

↓ここからPONEYに会員登録できます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

無事に登録が終わったら、登録に使ったメールアドレスとパスワードでログインしてみましょう。

パソコンやスマホから利用できるコンテンツですので、まずはどんなジャンルのお店が今回あるのか確認してみてください。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちはです。
毎週還元率が変わっていたのですか!
こまめなチェックがひつようですね^^

2018-03-29 20:08 | from きりたん

Re: No title

きりたんさん、こんにちは。

PONEYは今いろんな意味でとても注目のサイトなので毎日チェックしてもいいくらいですよ。
普段からも使いやすいですけど、やっぱり楽天マラソンやスーパーセールのときは欠かせないですよね^^

2018-03-30 10:27 | from シェフ