FC2ブログ

モッピーは無料でも稼げるのか?無料でできるお小遣いの稼ぎ方 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピーは無料でも稼げるのか?無料でできるお小遣いの稼ぎ方

お小遣いサイトモッピーは12歳以上の方ならだれでも無料で登録して利用することができますよね。

そのため、中学生や高校生のお小遣い稼ぎとしてもとても人気があります。

ですが、お金を使わないサービス【無料サービス】を使うだけでも本当に稼げるのか気になりますよね?

そこで今回は、モッピーで無料でお小遣いを稼ぐための稼ぎ方をご紹介していきます。



無料でモッピーでお小遣い稼ぎ


モッピーでは、貯めたポイントを1pt=1円として300円相当から現金や電子マネーに交換することができます。

運営会社セレスは上場してる人気のサイトでとても有名で安心感もありますよね。

実際、2018年時点で600万人以上の会員数がいて、PCとスマホの両方を使いながらお小遣い稼ぎをすることができます。

そんなモッピーは、本当に無料でもお小遣いを稼ぐことができるのでしょうか?


ここからは無料でもポイントを貯められるサービスや案件をご紹介していきます。

登録したらぜひやってみてくださいね。



無料ゲームやクリックで稼ぐ


モッピーには、無料でできるミニゲームがたくさんあります。

短時間で手軽に遊んでポイントを貯められるので、じっくりチャレンジしていくことでコツコツ稼いでいくことができます。


中でもおすすめは、「ガチャ」です。

モッピーのガチャは、ハズレなしで必ず0.5円~5円が当選します。

一般的なお小遣いサイトはハズレがあったり、最低0.1円ということを考えると、とても優秀ですよね。

1日1回、パソコン版とスマホ版で参加できるので忘れなければ、ガチャだけでも月に60円以上を稼ぐことができます。


他にも、ビンゴやスゴロク、脳トレなどいろいろなゲームが用意されています。

短時間で遊べるものばかりですので、あいてる時間や暇なときに遊んでポイントをさらに増やしていくことができます。

モッピーは、この無料ゲームだけでも1カ月で最低交換額の300円相当のポイントを稼ぐことも不可能ではありません。



無料の広告を利用して稼ぐ


モッピーでは、無料広告を利用してポイントを稼ぐこともできます。

無料会員登録や、資料請求などは一般的で使いやすく、他のもメルマガ登録などもあります。

手軽に利用することができるものもたくさんあるので、学生の方でも使うことができるサービスはたくさんあるので、最新情報はチェックしておくと見逃しがなくなって効率よくポイントを回収することができます。

1円もお金を使うことがありませんので、安全にお小遣い稼ぎをすることができます。


アプリのダウンロードで稼ぐ


無料のアプリをダウンロードして起動やチュートリアルまでクリアすることで、1件数円~数十円稼ぐことができます。

他にも、月額制の有料アプリも、モッピーを経由することで初月分以上のポイントがもらえることもあります。

こちらはスマホ限定ですので、パソコンから利用することはできません。

無料アプリはポイントが付与されたらアンインストールしても問題はないので、うまく活用していきましょう。


まとめ


モッピーは、このようにお金を使うことはなくてもポイントを稼いでいくことができる方法はたくさんあります。

このようなサービスや広告を利用していれば、換金できないなんてことはありえないのです!

他にもなれて来たら、ネットで買い物をするときはアプリに課金をするとき、ブログやSNSでお友達紹介など、使うサービスをどんどん増やしていくことで、さらに大きく稼げるようになっていきます。

さらに稼ぎたいのなら友達紹介も視野に入れて行動していきましょう。

モッピーを利用してる人の中には、月50万円稼ぐユーザーもいるので、紹介も何年も続けることでお小遣い以上を稼ぐことも可能です。


モッピーは登録も年会費も無料なので、気軽にお試ししてみてください。

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント