FC2ブログ

毎月『7』のつく日はGetMoney!の日!ポイント増量でお小遣い稼ぎができる - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

毎月『7』のつく日はGetMoney!の日!ポイント増量でお小遣い稼ぎができる

お小遣いサイトのGetMoney!では、新しくスタートしたコンテンツ【GetMoney!の日】があるのはご存知ですか?

これは、対象の日限定で一部のサービスや案件の獲得ポイントが1.5倍に増量するというものになるのですが、その対象ショップは当日にならないと発表されないという〈ワクワク・ドキドキ感もあるイベントです。

ですが、対象サービスに利用したい案件があるときは、圧倒的な獲得ポイントになるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるとってもお得なイベントですよ。


GetMoney!の日でお小遣い稼ぎ


GetMoney!の日

このキャンペーンが実施されるのは、毎月3回あります。

それが、『7日、17日、27日』の3日間だけ!

とはいっても、対象サービスには、無料会員登録や通販サイト、口座開設など、様々な案件が対象になっているのですから見逃せませんよね。


しかも、キャンペーン当日に対象サービスを利用すると記載されているポイントよりも1.5倍もアップしますからね。

通販サイトは還元率ですからそこまで多くは変わらないかもしれませんが、口座開設や、資料請求などもともと高額サービスも対象になることもあります。

仮に、本来10000円のポイントがもらえるサービスが、GetMoney!の日の対象になったとすると、15000円ものポイントがもらえることになります。


過去には、2万円以上もらえるサービスが対象になっていたこともあるほどですので、ぜひチェックしておきましょう。

上手く利用すれば、当日だけで1万円以上のお小遣いを稼ぐことも夢ではありませんからね♪(ただしポイントが付与される期間はサービスによって違います。)


モニターも活用して外食でお小遣い稼ぎ


GetMoney!の日を使わないときも、モニターなどを利用することで外食や飲み会でお小遣いを稼ぐことも可能です。

GetMoney!のモニターには、焼肉や居酒屋、レストランなどのモニターもたくさんあります。

そのため用途に合わせて使えば、こっそりお小遣いを稼ぐこともできます。

モニターは、応募して当選する必要がありますが、使い慣れてくるといいお小遣い稼ぎコンテンツの1つとなるのでおすすめです。


GetMoney!の日 まとめ


毎月『7』のつく日は、対象サービスのポイントが1.5倍に上がるGetMoney!の日は、かなり多くのポイントがもらえるので、他のサイトを利用するよりもお得になっているケースがよくあります。

中には圧倒的に高還元・高獲得ポイントとなる案件もありますので、登録したらこちらも毎月3回忘れずにチェックするようにしましょう。

GetMoney!は、サイトがシンプルでポイントの稼ぎ方もいろいろとあるわけではありません。

ですが、その分使い方が決まれば完全特化した使い方ができるという強みもあります。

まだ利用されたことがないという方もお気軽にお試しください。

ここからGetMoney!に無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント