FC2ブログ

楽天市場のちょびリッチ経由がより便利で快適に! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

楽天市場のちょびリッチ経由がより便利で快適に!

お小遣いサイトのちょびリッチを経由して楽天市場で買い物をするだけで、購入代金の1~50%のポイントが還元されるのでとても便利ですよね。

そんなちょびリッチですが、さらに楽天に特化したサイト内リニューアルがされていたことはご存知でしょうか?

今まで知らなかったという人も、これからちょびリッチに登録しようと思ってる方もぜひご覧ください。

楽天高還元ショップがサイト内検索からもOKに


ちょびリッチでは、楽天市場の一部ショップで最大50%還元で買い物ができる高還元ショップという特別なページがあります。

今までは、この特別なページから下対象ショップを検索することができませんでした。


ところが、2018年5月29日のリニューアル後は、わざわざ特設ページに移動しなくても、ちょびリッチにある検索窓からすぐに検索することができるようになりました

そのため、いろんなキーワードを使って今まで以上にお得な商品を見つけやすくなっています。

例えば、キーワードで「肉」と入力すれば、お肉を取り扱っている還元率の高いショップが表示される仕様になってますよ^^


楽天ポイントも貯まる!


ちょびリッチを経由すると換金可能なポイントがもらえるのですが、さらに楽天スーパーポイントもしっかりともらうことができます。

そのため、ちょびリッチを経由していればダブルでポイントがもらえるようになるのです!

さらにスゴイのは、スーパーSALEや買い物マラソンなどとも併用することが可能ということです。

ぜひあなたも、ちょびリッチ経由で楽天市場を思いっきり使い倒してみてください。

まとめ


ちょびリッチは、2017年ごろからいろいろと改善やリニューアルを続けているのでどんどん使いやすくなっていますよね。

楽天高還元ショップも、昔は最大20%還元だったのが今では50%にまでアップしていますからね。


賢く使ってお得に買い物ができるちょびリッチをぜひあなたも体験してみてください!

登録は完全無料で、2~3分の登録作業の跡はすぐにサービスを利用してポイントを貯めることができるようになります。

貯めたポイントは2pt=1円、1000ptから換金申請することができますよ。

ここからちょびリッチに無料登録後、1pt貯めると250円分のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント