FC2ブログ

PONEYの高還元ショップが下がっていますね - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

PONEYの高還元ショップが下がっていますね

お小遣いサイトでは、サイトを経由してネットで買い物したり、資料請求などのサービスを使うと、どんどんポイントが貯まる便利サービスですよね。

パソコンだけではなくスマホからでも使えるので、ちょっとしたときのお小遣い稼ぎツールとしても大人気です。

そんなお小遣いサイトの中でも、人気があるPONEYですが、高還元ショップの最大還元率が大きく下げられているというのはご存知でしょうか?


PONEYの楽天はお得だった・・・


PONEYを利用してる人の多くは、楽天ユーザーだったと思います。

楽天ポイントを貯めながら、PONEYポイントも貯まって、ダブルでポイントがもらえるというのはとっても便利でうれしいですからね。

しかも、還元率は最大50%還元で、様々なジャンルの商品が対象になるなど、非常に使いやすかったので、管理人も何度もお世話になったものです。


ところが、久しぶりにPONEYへログインしてみると運営からのお知らせで、衝撃的な情報が!

●今まで50%還元だったのですが、これからは最大15%還元になります。

とのこと・・・

還元率が下がってしまうのは仕方のないことですが、何よりもビックリしたのはお知らせが公開された日には、もう15%還元へ変わっていたことです。

ちょっと急すぎですよね。

お小遣いサイトの還元率は、サイトがすべてを決めてるわけではなく、広告主が決めた報酬の範囲内で決めているので、もしかしたら楽天からの報酬が減額されてしまったのかもしれませんね。

でないと、この急展開はさすがにびっくりですよ。


でも、PONEYさんは新着サービスの利用は獲得ポイントが高めになっていたりもしますし、ひっそりとネットショップやサービス利用で貰えるポイントが増量していたりもする穴場のサイトでもあるので、これからも使いやすいサイトであることには変わらないと思います。

でも、せっかくならこれを機会に還元率や獲得ポイントを増量したサービスが見れる専用のページなんかができたら、もっと使いやすくなるので、ぜひやってもらいたいですね。

PONEYは10年以上続いてる老舗のお小遣いサイトですので、頑張っていろいろと続けていってほしいですからね。

↓ここから無料登録で150円分のポイントがもらえます。
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント