FC2ブログ

ついにスタート!11日間連続ポイント2倍のスーパーちょびリッチの日 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ついにスタート!11日間連続ポイント2倍のスーパーちょびリッチの日

お小遣いサイトのちょびリッチで、前々から予告されていた、11日間連続で続くスーパーちょびリッチの日がいよいよ始まりましたね。

今回は、対象ショップが増えるだけではなく、毎日日替わりでお得なタイムセールも実施しているので、うまく使えば、ポイントが2倍どころかもっと多く稼ぐこともできますよ。

すでにタイムセールのスケジュールも公式サイトで発表されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



スーパーちょびリッチの日でお小遣いを稼ぐ


今回のスーパーちょびリッチの日は、2018年6月20日までの期間実施されています。

11日間毎日対象のショップを利用すると貰えるポイントが2倍になります。

2倍といってもいろいろとありますよ。

例えば、1%還元⇒2%還元というものもあれば、5%還元⇒10%還元になる案件なども登場しますからね。

さらに、毎日入れ替わりでさらにたくさんのポイントがもらえるタイムセールも見逃せません。


ちなみに、本日6月10日は、

・12:00~13:59まで ベルーナが1%還元⇒15%還元に!
・21:00~23:59まで オールセインツが15%ポイント還元

と大増量中!!

ベルーナでは、いろいろなファッションアイテムを買うことができるので、この機会にな夏アイテムを揃えてみてもいいかもしれないですね。


このように、2倍以上にアップするタイムセールも毎日入れ替わりで実施していますので、ちょびリッチを使って賢くポイントを稼いでいくことができますよ。

お買い物をするだけで現金や電子マネーに交換できるポイントが貯まっていくので、ぜひお試ししてみてくださいね。

↓ここからちょびリッチに無料登録後、月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まとめ


スーパーちょびリッチの日は2018年6月20日まで開催していますので、対象案件の方は予定をたてて利用するのがおすすめです。

例えば、Yahoo!ショッピングなら5のつく日にお買い物をすれば、ちょびリッチのポイントだけではなくてTポイントもたっぷりと同時に貯めることができますからね。

このようにポイントの二重取りをすることもできるので、お小遣いサイトをまだ利用したことがないという人にもおすすめです。


ちょびリッチは300万人以上の方が利用する国内でも人気のあるサイトですので、安全に安心して利用することができますよ。

↓ここからちょびリッチに無料登録後、月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント