FC2ブログ

お小遣いサイトのおすすめ人気ランキング 2018年 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトのおすすめ人気ランキング 2018年

国も副業を勧めるようになったことで、ネットでお小遣い稼ぎをはじめてみようと思っている方も増えてきていますよね。

ですが、お小遣い稼ぎをできる方法といってもいろいろとあるのでどれにしようか迷ってしまいませんか?

そこでおすすめなのが「お小遣いサイト」です。

登録や年会費は完全無料で、しかもネットで買い物をしたり会員登録をするだけで現金や電子マネーに交換可能なポイントを貯めることが可能です。

ですが、お小遣いサイトも年々増えていますので、いったいどこを使えばいいのかわからなくなってしまいますよね。

そこでこのページでは、2018年!お小遣いサイトのおすすめを人気ランキング形式でご紹介していきます。

これから利用してみようと考えている人もぜひご覧ください。


お小遣いサイトとは


お小遣いサイトは、会員がサービスや広告を利用すると、換金できるポイントを貯めることができる無料で使えるサービスです、

パソコンやスマホから気軽に利用することができ、無料コンテンツだけでも「ゲーム・アンケート・会員登録・アプリのDL・資料請求・・・」というようにいろいろとありますよ。


他にも有料サービスを利用するときも、お小遣いサイト経由で契約をすることでポイントを貯めることが可能です。

貯めたポイントはそのままでは意味がないのですが、現金や電子マネーなどに交換をすることができるのが特徴です。


ここでは管理人が実際に利用していて使いやすい・還元率が良いと感じたお小遣いサイトをランキング形式でご紹介していきます。

2018年おすすめの小遣いサイト 5位


2018年おすすめのお小遣いサイトの第5位は、ズバリ「お財布.com」です。

上場企業が運営する老舗のサイトで、ときどきビックリするくらい還元率が高くなっている案件が登場しているのです。

無料ゲームも使いやすく、とくにスタンプラリーは毎日PC/スマホで2円分のコインをコツコツ貯めることができますよ。


コインの交換先もどんどん増えていて、LINEポイントや、Amazonプライムギフトコードと、他のサイトではあまり見かけない交換先も揃っています。

レートは1コイン=1円です。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


2018年おすすめのお小遣いサイト 4位


2018年おすすめのお小遣いサイト第4位は、「GetMoney!」です。

去年あたりから使いやすくなってきていたのですが、2018年はさらにキャンペーンなども増えてきていて、今まで以上に利用する機会が増えています。

GetMoney!の注目コンテンツは、

●Yahoo!ショッピングが2%還元
●モニター
●毎月7のつく日はGetMoney!の日

この3つはとくにおすすめです。

Yahoo!ショッピングをよく利用している人ほど、使いやすく感じるのが特徴です。

しかも、お買い物保証制度も始まったので通販サイトは全体的に安心して使いやすくなりましたよ。

他にもモニターやGetMoney!の日などのサービスやキャンペーンを利用することでポイントを稼いでいくことができます。

レートは10ポイント=1円です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



2018年おすすめのお小遣いサイト 第3位


2018年おすすめのお小遣いサイト、第3位は「げん玉」です。

去年に比べると、勢いは少なくなってしまっていますが、それでも不定期で超お得案件が登場しているので、うまく使えれば大きくポイントを貯めることが可能です。

げん玉には、他のお小遣いサイトには滅多にないサービスとして、

●お買い物ポイント保証

●通販サイトは最短5分でポイント付与

●ポイント利息

という独自の3大サービスがあります。

通販サイトの利用は保証制度があるので安心できますし、ポイント利息制度で毎月あなたが貯めたポイントに対して年利1%のポイントが自動で増えていきます。

これだけの利息ですからいつまで続くかわかりませんが、現状ではげん玉だけのオリジナルサービスですよ。

ゲームもたくさんあるので、毎日楽しみながらポイントを貯めることができます。

レートは10ポイント=1円です。

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt付きで始めることができるのでお得ですよ^^




2018年おすすめのお小遣いサイト 第2位


2018年おすすめのお小遣いサイト 第2位は「ちょびリッチ」です。

数年前まではパッとしないようなお小遣いサイトだったのですが、ここ2~3年で一気に急成長をして、大手お小遣いサイトのげん玉を超えるほどの使いやすさを実感できるまでになっています。

ちょびリッチでは、ゲームやお買い物、モニター、紹介制度とどれをとっても高いレベルでまとまっているのですが、さらにランクを上げることで、より多くのポイントがもらえるような仕組みになっています。

ランクを上げる条件も緩めになっているので、初心者の方でも使いやすいのが特徴です。

その上、さらにキャンペーンも頻繁に実施しているということもあり、その勢いは2018年は衰えることがないくらいです。


買い物のついでに・モニターに参加して・お友達紹介で、というように様々な方法でポイントを稼ぎやすい人気のお小遣いサイトです。

レートは2ポイント=1円です。

当サイトからちょびリッチに登録後、月末までに1ポイント貯めるだけで500ポイントがもらえるのでお得ですよ^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2018年おすすめのお小遣いサイト 第1位


2018年おすすめのお小遣いサイト 第1位は「モッピー」です。

2016年後半くらいから破竹の勢いで、サービスのリニューアルや新コンテンツを追加するなどで、今では600万人を超える会員数がいる人気No,1サイトです。

無料ゲーム・ネットでの買い物・紹介・サービスの利用とすべてが高い水準でまとまっていて、さらにアルバイト探しをしてお祝いポイントをもらうこともできる稼ぎ方もいろいろとあるのが特徴です。

また、ポイントの交換先も豊富にあるので、きっとあなたがよく利用している交換先を見つけることもできますよ。

キャンペーンも多く、どんな方にもマッチした使い方を見つけられる超優良お小遣いサイトです。

レートは1ポイント=1円です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント