FC2ブログ

2018年版!無料でアプリ課金する方法 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

2018年版!無料でアプリ課金する方法

スマホゲームは、常にいろんなイベントなどが開催されていますし、新キャラや武器なども登場するので、無課金でも遊べるのですがなかなか思いっきり楽しみにくいですよね~

そこで微課金をする人も多いと思いますが、せっかくならあなたが課金をするお金を無料にしてみるのはいかがでしょうか?

何万円分も無料にすることはできないですが、月数百円~数千円くらいなら実質無料で課金することが可能となる方法があるのです。


それも、まったく怪しい方法ではなく、上場企業が運営するような一流のサイトを使う方法なので、安心してできますよ。


2018年版!無料でアプリ課金をする方法とは


スマホのゲームへ課金をするときにはiPhoneなら、iTunesギフトコードを購入したりするし、androidならVプリカを購入して課金をすると思います。

ですが、この方法はギフトコードを買ったりしているので無料ではありませんよね。

ですが、iTunesギフトコードやVプリカを実質無料で手に入れることができる方法があるとしたらどうでしょうか?



そのための準備として使うのが、

お小遣いサイト

になります。


お小遣いサイトでは、スゴロクやガチャガチャ、ビンゴなどの無料ゲームやアンケート、無料アプリのDLなどのサービスを利用するたびにどんどんとポイントを無料で貯めることができます

そうして貯めたポイントは、現金に交換することができるのですが、他にもiTunesギフトやVプリカなどの電子マネーにも交換をすることができます。


もちろん、お小遣いサイトは登録は完全無料ですし、多くのお小遣いサイトは12歳以上から登録することができるので、小・中学生からでも利用することが可能です。

また、お小遣いサイトはパソコン・スマホの両方から利用することでさらにポイントを貯めやすくなるので、上手く使い分けながら効率よくポイントを貯めてみてくださいね。


登録用にフリーメールを用意する


お小遣いサイトは登録無料で、しかもフリーメールでの登録もOKです。

ですから、あなたが使ってるプライベートメールで登録する必要はないので安心ですよね。

お小遣いサイトへ登録するように1つフリーメールを作っておくのがおすすめです。

管理人は好んでYahooメールを愛用していますが、Gメールも使いやすいので、どちらか好みの方を選んでみてくださいね。


無料でも稼げるお小遣いサイト2018


お小遣いサイトはネット上にたくさんありますが、今回はその中でも無料コンテンツやサービスだけでも月100~300円くらい稼ぐことができるおすすめのサイトをご紹介します。

1つのサイトよりも2つのサイト、というように複数のお小遣いサイトをあわせて使うことで無料コンテンツだけでもポイントを貯めやすくなりますよ。


下記バナー(画像)をクリックするだけで、各お小遣いサイトの登録ページに移動します。

すべて大手が運営する人気のサイトですので、気軽にお試ししてみてください。


・モッピー(1ポイント=1円)
モッピー!お金がたまるポイントサイト


・ちょびリッチ(2ポイント=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


・げん玉(10ポイント=1円)



この3つのサイトは2018年現在人気の高いお小遣いサイトで、無料ゲームコンテンツもたくさんあるので、ネットショッピングなどお金を使うサービスを使わなくても、無料ゲームやサービスだけでもお小遣い稼ぎがしやすいと人気のサイトです。

1サイトで100円以上でも、3サイトあわせれば300円以上を毎月無料で貰えるようなものですよ。


どのサイトも使いやすいと人気がありますが、いきなり3つに登録するのは大変という人は、まずは最大手のモッピーだけでも登録してみましょう。

モッピーは、無料ゲームやアプリのDL案件も多く、他にもネットで買い物したりといろいろな方法でポイントを貯めることができます。

さらに、iTunesギフトへの交換なら5%OFFでポイント交換することも可能ですよ♪


モッピーを使ってみて、まだ余裕があったりすれば、次はアプリのDL案件で稼ぎやすいと評判のちょびリッチ、最後にコンテンツ量が豊富なげん玉というように増やしていくだけですよ。


1サイトだけでは、どんなに人気のあるお小遣いサイトでも無料ゲームやサービスの利用だけだと月数百円くらいにしかなりませんが、同じレベルのお小遣いサイトを複数利用することで、1カ月で1000円以上を無料で貯めることだってできます。


お小遣いサイトは、手軽にできる便利ツールですので、これからアプリ課金をちょっとオトクにしてみたいという人や、微課金で遊んでいるという人は、ぜひ今回ご紹介した3つのお小遣いサイトを使って、実質無料でアプリ課金をして楽しんでみてくださいね。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント