FC2ブログ

今モッピーに登録すると最大1300円のお小遣いがもらえるキャンペーン(2018年8月) - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

今モッピーに登録すると最大1300円のお小遣いがもらえるキャンペーン(2018年8月)

お小遣いサイトのモッピーでは、現在新規登録をした人を対象に期間限定のキャンペーンを実施中です。

なんと、今だけのお得なキャンペーンで新規登録をして条件を達成した人にはもれなく最大1300円相当のポイントがプレゼントされますよ。

お小遣いサイトは、登録してもポイントがもらえないところがたくさんありますし、あっても数十円~100円といった少ない金額ですから、条件付きとはいっても圧倒的にお得に始められますね。


お小遣いサイトのモッピーが気になってるという方は、ぜひこのチャンスを生かしてお得に始めてみましょう。


キャンペーン情報


モッピーの期間限定のキャンペーンは、2018年8月31日までに新規登録をして、9月末までに条件を達成した人にキャンペーン報酬がプレゼントされます。

気になる条件ですが、2つありますよ、

1、期間中に登録して、2018年9月30日までに5000ポイント以上貯める

2、期間中にモッピーのVisaプリペイドカードを発行し、翌月末までに1000円以上チャージ


この2つが条件になります。

また、2つ達成することができなくても、それぞれにキャンペーン報酬が設定されているので条件を片方でも達成すれば決められたポイントがもらえます。


キャンペーン報酬は、1番が1000円、2番が300円相当のポイントになります。

条件を達成された方には、10月末までに条件を達成したほうのポイントがプレゼントされますよ。


まとめ


今回のキャンペーンは、条件は5000ポイント以上貯めることですが、キャンペーン期間も長いですからサービスを使えば余裕でクリアすることができますね。

とくにモッピーには、ポイントが貯めやすいコンテンツも揃っています。

●楽天高還元ショップ

●クレジットカードの発行や口座開設

●モニター

●無料サービス

この辺りを使えば、そこまで苦労することなく条件をクリアすることができるはずです。

キャンペーン期間が長いからといって後回しにすると、せっかくサービスを使っても承認されるまでにキャンペーンが終わってしまうこともあるので、この辺りをチェックしながら先に終わらせておくようにしましょう。


モッピーのポイントは300円相当から換金することができますので、いろいろなポイントの貯め方を試しながらコツコツとお小遣い稼ぎをしていきましょう。

登録は完全無料ですので、これからお小遣い稼ぎをはじめようと思ってる方も、ぜひこのお得なキャンペーンに参加して良いスタートダッシュをしてみてください。

ここからモッピーに登録するとキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント