FC2ブログ

GetMoney!を始めるなら今!簡単ミッションクリアで1000ptがもらえる! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

GetMoney!を始めるなら今!簡単ミッションクリアで1000ptがもらえる!

お小遣いサイトのGetMoney!が今人気急上昇中ですよ。

しかも、今なら新規登録した人を対象にしたお得なボーナスポイントがもらえるキャンペーンも開催しているのです!

お小遣いサイトには、波があるのでこうした勢いのあるサイトを選んで利用していくことがより効果的に稼げるコツですよ。

これからお小遣い稼ぎをやってみようと考えてる人もぜひご覧ください。


キャンペーン情報


2018年7月17日までに、GetMoney!に紹介されて登録した方を対象にしたキャンペーンです。

新規登録した人が、ャンペーン開催期間中に5000ポイント以上を貯めると、さらにボーナスとして1000ポイントがプレゼントされます!

開催期間はもうすぐ終わってしまうのですが、そこは人気のお小遣いサイトです。

無料サービスでも、短時間でポイントがもらえるようなサービスもたくさんあるのでご安心ください^^


目標は5000ポイント以上!


キャンペーン報酬の1000ポイントをもらうためには、とにかく終了までに5000ポイント以上を獲得しないといけません。

でも、さすがにネットショップの利用だと数十日~数カ月もかかるので間に合いませんよね。

無料ゲームやアンケートなどでも微々たるものです。


そこでおすすめなのが、「無料会員登録」案件です。

無料会員登録をするだけでポイントがもらえるので、リスクはありませんし、中には1日ほどでポイントがもらえる案件もありますよ。

上手くいけば、1件利用するだけで5000ポイント以上がもらえてしまうかもしれません!!


今お勧めなのが、貰えるポイントが7倍以上にアップしてる「U-NEXT BookPlace 31日間無料会員登録」という案件です

通常時だと2000ポイントなところが、期間限定で15000ポイントにアップしてるので、このサービスを使って無料会員登録をしてしまえば、条件達成ですよ。

ポイントが加算されるまでの期間も申し込み後、約1日となっています。


キャンペーンに参加してお得に始めてみよう


ゲットマネーは2018年はキャンペーンもよく開催されるようになってきたので、これからさらに使いやすくなる可能性も秘めていますよね。

しかも、サービスの中にはお小遣いサイトの中でも圧倒的な還元率になる案件が登場することもありますし、モニター募集の案件もたくさんあるので、いろいろな方法でポイントが貯められます。


また、毎日抽選で1000円が当たるミニゲームもあるので、登録した後にエントリーしておきましょう。

結果は翌日に発表されるので、毎日ログインする楽しみもあるのがうれしいですよね♪


あなたもGetMoney!に登録して、気軽なお小遣い稼ぎをはじめてみましょう。

ここからGetMoney!に無料登録できます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント