FC2ブログ

お小遣いサイトGetMoney!で貯めたポイントを募金できます - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトGetMoney!で貯めたポイントを募金できます

西日本の豪雨被害はとても深刻になってるので、少しでも何かできることがあれば、と考えてる人も多いのではないでしょうか?

一個人ができることは限られていますが、だれでも手軽にできる協力といったら募金をすることですよね。

実は、お小遣いサイトでも貯めたポイントを使って募金活動ができるサイトもあるので、そういったサイトを活用すれば気軽に協力することができますよ。


GetMoney!の西日本豪雨被害支援募金


お小遣いサイトの中でも老舗のGetMoney!では、現在、甚大な被害を受けた被災地支援を目的とした「西日本豪雨被害支援募金」の受付をしています。

参加方法は、GetMoney!で貯めたポイントを寄付することができるというものです。

また、GetMoney!では、PCからでもスマホからでも募金をすることができるようになっているので、忙しい人でもスマホから参加できるのも便利ですよね。


GetMoney!の募金状況


GetMoney!は老舗のサイトですが、累計会員数は220万人以上と他の大手老舗サイトに比べると少ないです。

ところが、GetMoney!の公式サイトで募金ポイントの合計数を見てみると、先日の7月9日時点ですでに490万ポイント以上もポイント募金がされていました。

ポイントは10pt=1円ですから、約49万円もの金額が集まってることになります。

※受付開始も7月9日からです

管理人も少ないポイントではありますが、参加させていただいたのですが、この会員数から考えると、多くのユーザーが募金に協力してるようですね。

親切な方が多いお小遣いサイトのGetMoney!で、あなたも募金に協力してみませんか?


善良な運営のお小遣いサイトGetMoney!は下記から無料登録することができます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント