FC2ブログ

お小遣いサイト「げん玉」のドットマネー5%増量キャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイト「げん玉」のドットマネー5%増量キャンペーン

お小遣いサイトのげん玉も、ポイント交換先にドットマネーが追加されたことでとても使いやすくなりましたよね。

コンテンツ量が充実していて、いろいろな方法でポイントを稼ぐことができるのがげん玉の魅力の1つなのですが、今月はドットマネーにポイントを交換するだけで、さらに5%も増量することができるキャンペーンも開催しています。

いろいろなサービスで貯めたポイントを、さらに増やすことができるイベントですので、ポイントが貯まってる人は今がチャンスですよ。


キャンペーンの詳細


げん玉のポイントをドットマネーに交換す理だけで、交換したポイントに対して5%のボーナスポイントがもらえるようになります。

1000円相当のポイントなら50マネーがもらえるということですね。

このキャンペーンは、2018年7月31日までにげん玉からドットマネーにポイントを好感された人が対象になります。


さらに、げん玉からドットマネーに初めて交換した人には、100マネーの特典付き!

ドットマネーからは1マネー=1円で換金することができるので、直接げん玉から交換するよりもちょっとお得になりますよ。


キャンペーンの落とし穴


お小遣いサイトのげん玉で開催してる5%増量キャンペーン。

とても良いイベントに感じるのですが、詳しい内容を調べてみると、落とし穴があったのです。

それは、5%増量することができるのは、一人最大100マネーまで!


げん玉のポイントは10ポイントで1マネーですから、100マネーまでということは、げん玉ポイントで言うところの「20000ポイント」までということになります。

2000円相当のポイントまでが、このキャンペーンの対象となり、それ以上は増量しなくなってしまうので注意が必要です。


げん玉のサービスの中には、無料案件でも1件で1000円相当のポイントがもらえるサービスもありますので、そうしてたくさんポイントを貯めた方は、20000ポイント以上は次回のキャンペーンまで待っていた方がよさそうですね。


まとめ


お小遣いサイトのげん玉は、近年は再びサービスの還元率もアップしてきていますし、モリモリ調査団などの新しいサービスも開始するなど、勢いが取り戻しつつある老舗のサイトです。

げん玉では、ゲーム・アンケート・記事作成・データ入力・ネットショッピング・アプリのダウンロード・紹介・サービスの利用というように、いろいろな方法でポイントを稼ぐことができます。

その量は全お小遣いサイトの中でも圧倒的ですので、きっとあなたに合った使い方を見つけることもできるはずです。

登録は完全無料の有名なお小遣いサイトですので、まずは気軽にお小遣い稼ぎをはじめてみてくださいね。

↓ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえます。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント