FC2ブログ

JALマイルを貯めるならモッピーがおすすめ!キャンペーン延長 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

JALマイルを貯めるならモッピーがおすすめ!キャンペーン延長

陸マイラーの中でもとくに「JALのマイル」を貯めてる人におすすめなのが、お小遣いサイトのモッピーです。

もう、モッピーではJALのマイル交換ドリームキャンペーンも1年も続いているので、当時からモッピーを利用されてる方の中には、かなりのマイルを貯められたという人もいるかもしれません。


そんなモッピーでは、期間も延長中で今は2018年8月31日までは、モッピーポイントをお得な交換レートでJALマイルに交換することができます。


2018年7・8月版JALマイルキャンペーン


キャンペーン期間は長く続いているものの、その内容は少しずつ変化もしてきているので注意が必要です。

では、今実施中のドリームキャンペーンでは、どのような内容になっているのか、最新版をチェックしていきましょう。


ポイント交換レート

●通常:3P=1マイル
●キャンペーン:2P=1マイル


スカイボーナス特典

実質80%の高還元レート

12000PをJALマイルへ交換+各月に利用した広告の合計ポイント数が15000P以上で4500Pをプレゼント!

そのため、実質7500Pで6000マイルに交換することが可能!

※スカイボーナスは、一人月1までです。


以前まではスカイボーナスには回数制限がなかったように思ったのですが、知らない間に月1となってしまったようですね。

それでも、この最大80%の高還元レートは、他のお小遣いサイトではできないキャンペーンであることにもかわりがありません。


ポイントも広告を利用して15000P以上を貯めるだけなら、カードの発行や口座開設などの広告を利用すれば大きく近づきます。

ただし、これらの高額ポイントがもらえる広告は本当に必要なときだけ利用するようにした方がいいです。

不要なカードを作って審査に落ちる可能性もありますし、たくさん申込をしてしまうとブラックリストに入れられてしまうかもしれません。


モッピーは他にもポイントがもらえるサービスはたくさんありますので、うまく使い分けながら目標ポイントを目指して溜めていきましょう。


今なら最大1300円がもらえるキャンペーンも


モッピーでは、JALのマイルキャンペーンと同じ期間中ですが、最大1300円相当のポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

こちらは、モッピーに新規登録をした人を対象で、一定の条件を満たした人全員に最大1300円のボーナスがプレゼント!

しかも、JALのマイルキャンペーンの15000ポイントを貯めるよりも条件が緩いですから、JALマイルキャンペーンに参加するつもりなら自然と達成することができてしまいますよ^^

お小遣いサイトのモッピーで、あなたも楽しくポイントを貯めて好きな交換先にどんどんポイント交換をしてみてくださいね。

ここからモッピーに無料登録するとキャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント