FC2ブログ

ウエル活とは?最大30%以上もお得な買い物ができる方法を大攻略! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ウエル活とは?最大30%以上もお得な買い物ができる方法を大攻略!

毎月20日は、ウエル活デーということで、ウエルシア薬局でお客様感謝デーというイベントが行われています。

このイベントが人気の理由は、Tポイント200ポイント以上を利用することで1.5倍分のお買い物をすることができるというのです。

Tポイント1000ポイントを使えば、1500円分のお買い物ができるというのが、ウェル活なんです。

知らなかったではすまされない超お得なお買い物方法ですので、ぜひあなたもお試ししてください。


ウエル活の参加方法


全商品が実質33%OFFになるウエル活の参加の仕方はとっても簡単です。

あなたがウエル活を始めるために必要なものは、

● Tポイント

です。

まずは最低でも200ポイント以上のTポイントがないと、ウエル活をすることはできません


管理人の場合は、お小遣いサイトを使って貯めたポイントを、ウエル活のために現金やTポイントに交換したりしています。

ちなみに、ウェル活はネットショップではなく実店舗のウエルシア薬局に行く必要がありますので、ここは気を付けるようにしてくださいね。

お小遣いサイトでTポイントを貯める方法


お小遣いサイトを経由してネットでお買い物をすると、ポイントが貯まります。

このポイントは現金や電子マネーに交換することが可能なのです。

一連の流れとしては以下のようになります。

1、お小遣いサイトでサービスを利用する
   ↓
2、サービスを利用した後、承認されることでポイントがもらえる
   ↓
3、貰ったポイントをTポイントに交換する
   ↓
4、貯めたTポイントで毎月20日にウエル活する


簡単にまとめるとこのようになります。

お小遣いサイトは、ネットでお買い物したり、会員登録や資料請求、アプリのダウンロードなど、様々なサービスがたくさんありますので、こういったところをコツコツ利用することでポイントを貯めることができます。

サービスの中には、商品代金と同じ分のポイントが後日もらえる100%還元などもありますから、こういったサービスを使うことでより多くのポイントを貯めることもできます。

お小遣いサイトの存在を知らなかったという方の中には、「Tポイントを200ポイント貯めるだけでも大変だよ~」という方もいます。


でもお小遣いサイトを使うようになれば、このようにいろいろな方法で貯めることができますので、毎月20日が近づいてくると欲しいものリストを作っちゃったりとワクワクしてきますよ(笑)


知ってる人だけが得をするウエル活


毎月20日のウエル活は、知ってる人だけが得をするウエルシア薬局のお客様感謝デーです。

あなたも、お小遣いサイトを上手に使って、毎月20日はウエルシアでお得なお買い物を体験してみませんか?

初めて利用したときには、思わず、「こんな簡単に節約できるなんて・・・」と感動してしまうかも!?


節約が上手くいっていない主婦なら、これを体験するとやめられなくなるほどハマってしまいますよ^^


安全なお小遣いサイト


ここからは、管理人も愛用してる安心してオススメできるお小遣いサイトをご紹介します。

すべて登録は無料なので、安心して使ってみてください。



◆ ちょびリッチ(2pt=1円)

100%ポイント還元や覆面モニター案件がたくさんあるお小遣いサイト!

また、スマホで利用できるアプリのダウンロードも他のサイトよりも高額なのでこれを使って初換金を体験してみましょう。

ここから無料登録後、月終わりまでに1pt以上貯めると500ptもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



◆ モッピー(1pt=1円)

600万人を超える人が利用する人気No,1サイト!

ゲームもサービスも充実してるので、どんな使い方でもポイントをコツコツ貯められます。

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト



◆ げん玉(10pt=1円)

圧倒的なコンテンツ量でいろいろな稼ぎ方ができる万能型サイト。

お買い物保証や、ポイント前払い制度など、会員にやさしいコンテンツが多く、初心者にもおすすめ!

ここから無料登録すると250ptもらえます。


あなたもこれらのお小遣いサイトを使い分けながら、Tポイントを貯めて毎月20日のウエル活を楽しんでくださいね。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント