FC2ブログ

お小遣いサイトを使えばウェル活もっとお得に!完全攻略 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトを使えばウェル活もっとお得に!完全攻略

お小遣いサイトとウェル活は、とっても相性が良いのは知っていますか?

ウェル活とは、毎月20日にウェルシア薬局でTポイントを使ってお買い物をするとお得にお買い物をすることができる活動ですよね。

でも、Tポイントって、意外とたまらないものですよね~

「毎月数千円分のTポイントが貯められたらいいのに・・・」

と考えてる人も少なくはないでしょう。

でも、お小遣いサイトで貯めたポイントをTポイントに交換することで、その願いをかなえることができるのです!


ウェル活について


ウェル活を始めるためには、まずはお近くにウエルシア薬局があることが絶対条件です。

通販サイトではこの方法を使うことができないので、まずはウエルシア薬局があるか探してみてくださいね。


ウェルシア薬局がある人は、すぐにでもウェル活をはじめたくなってしまうかもしれませんが、参加するためには条件があります。

1、Tポイントを200pt以上所持してる
2、支払いでTポイントを使う

むずかしいものではありませんよね。

Tポイントは、今ではいろいろなサービスで貯めることができます。

その貯まったポイントをウェルシアで毎月20日にお買い物で使うことで、Tポイントの価値を1.5倍にすることができるのがウェル活です。

もっと詳しい内容は以下の記事をご覧ください。

ウエル活とは?最大30%以上もお得な買い物ができる方法を大攻略!


お小遣いサイトでTポイントを貯める


お小遣いサイトでは、ゲームやアンケート、ネットショッピング、サービスの利用、友達紹介、データ入力など、様々なサービスを利用することでポイントを貯めることができます。

このポイントはお金に交換してる人も多いのですが、Tポイントなどの電子マネーに交換することも可能です。

つまり、お小遣いサイトを使うことで、今まで以上にTポイントを増やすことができるようになるということです。

それも、1つのお小遣いサイトを使うよりも複数のサイトを利用したほうが、より貯めやすくなりますよ。


もし、1つのお小遣いサイトで1カ月500円相当のポイントを貯めることができたとしましょう。

同じように稼げるお小遣いサイトを2つ利用すれば1,000円相当になるし、4サイトなら2,000円相当のTポイントを貯めることが可能ということです。

お小遣いサイトでは、無料サービスもたくさんあるので、このように複数のサイトを併用することで、効率よくポイントを稼いでTポイントへと交換することができるのです。


おすすめのお小遣いサイト4選!


ここでは、ポイントが貯めやすいと評判のお小遣いサイトを4つご紹介していきます。

すべて管理人も愛用してるサイトですし、何度も換金してる信頼のできるお小遣いサイトですので、安心して利用してください。


● モッピー(1pt=1円)

600万人越えの人気ナンバーワンサイトです。

無料で貯められるサービスも多く、ガチャやビンゴなどのミニゲームも充実しています。

コンテンツ量も多いので、使う人に合わせた稼ぎ方ができるのが特徴で、会員の中には月50万円以上稼ぐ人も出てきています。

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


● げん玉(10pt=1円)

440万人以上が利用するモッピーに次いで人気のあるお小遣いサイトです。

無料ゲームがとにかく豊富で暇つぶしにコツコツポイントを貯めることができます。

サービスを利用すると、最大10万円があたる「モリガチャ」に参加できる権利ももらえるのも人気の理由です。

ここからげん玉に無料登録すると25円相当のポイントがもらえます



● GetMoney!(10pt=1円)

220万人以上が利用する人気サイトで、キャッシュバック実績は10億円以上という実績もある老舗サイトです。

毎日抽選で1000円が当たるミニゲームや、モニターなどの案件が充実しています。

最近はキャンペーンもよく実施されるようになって注目を集めている穴場サイトです。

ここからGetMoney!に無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


● ちょびリッチ(2pt=1円)

330万人以上が利用する近年勢いがある注目のお小遣いサイトです。

無料アプリのDLでは高ポイントがもらえるほか、ミニゲームやデータ入力、モニターと稼ぎ方も充実しています。

毎月総額100万円のポイントがもらえるランキングキャンペーンを実施しているので、稼ぎやすさについてもモッピーと同等レベルに迫りつつある穴場サイトです。

ここから無料登録後、月末までに1pt以上貯めると250円相当のポイントがもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

これらのサイトで貯めたポイントは、直接Tポイントに交換することもできるのですが、ドットマネーを経由すれば1%~増量して交換することもできるキャンペーンなども行われてることが多いですので、ドットマネーを使ってTポイントに交換していきましょう。



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント