FC2ブログ

お小遣いサイトのポイントが25%増量!?ビックリキャンペーン【2018年8月】 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトのポイントが25%増量!?ビックリキャンペーン【2018年8月】

お小遣いサイトでは、貯めたポイントを現金や電子マネーに交換することができますよね。

そのため最近は、多くの方のお小遣い稼ぎや節約の方法の1つとして人気があります。

だけれど、いつもなら貯めたポイントが増量するキャンペーンがあったとしても1~3%くらいになるのですが、今だけ最大25%も増量するキャンペーンを実施しているのです!

もし、お小遣いサイトで頑張って10000円相当を貯めることができれば、今なら12500円として換金することができるということですよ。


25%増量キャンペーンに参加するには


このキャンペーンへ参加するためには以下の2つの条件をクリアしてる人だけです。

1、お小遣いサイトでポイントを貯める
2、ドットマネー経由でドコモ口座に交換


これだけで、貯めたポイントを増量することが可能となります。


このキャンペーンの魅力は、使うお小遣いサイトが指定されていないことです。

つまり、複数のお小遣いサイトを併用してドットマネーに交換することで、より多くのポイントをドットマネーに移すことができるということです。

Aサイトで500円、Bサイトで1000円、Cサイトで700円と稼ぐことができれば、ドットマネーで合算することで2200円分にすることが可能となります。

この金額に対して25%増量になるのですから、できる限りポイントを貯めて参加したいものですよね。

また、ドコモ口座からも現金にも変えることができるので、ご安心ください。


ドットマネーに交換できるおすすめお小遣いサイト


ここからは、今からでも間に合うポイントを稼ぎやすいお小遣いサイトで、ドットマネーへのポイント交換ができるおすすめサイトをご紹介していきます。

すべて無料ですので。上手く併用しながらキャンペーンに参加していきましょう。


【モッピー】

お小遣いサイトの中でも圧倒的な人気を誇る国内最大級の人気サイトです。

ポイントの貯め方は、ゲームやアンケート、サービスの利用などいろいろとありますが、サービスの利用の中でも一部の広告は1日ほどでポイントが付与されるものもあります。

無料サービスもたくさんあるので、うまく使いながらポイントを貯めていきましょう。

また、25%増量キャンペーンには間に合いませんが、2018年8月はモッピーで最大1300円のポイントがもらえる新規登録イベントも実施中です。

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト




げん玉

コンテンツ量が豊富でいろいろな稼ぎ方ができる人気のお小遣いサイトです。

即承認などのサービスを使えばその日のうちにポイントがもらえますし、げん玉ならサービスを利用すると最大10万円分のポイントが当たるガチャガチャゲームに参加することもできます。

最近はドットマネーにもポイント交換することができるようになったので、ポイントの使い方も増えていて、再び人気が上がってきてる老舗サイトです。

データ入力や記事作成でもポイントを稼げるので、スキマ時間にポイントを稼ぐこともできますよ。

ここから無料登録すると250ptもらえます。





ちょびリッチ

スマホを使ったお小遣い稼ぎで人気の高いサイトです。

とくに、スマホアプリのダウンロードで貰えるポイントがモッピーやげん玉以上になってることが多いので、まずはちょびリッチでポイント数をチェックするのがおすすめです。

ちょびリッチも、すぐにポイントがもらえる案件や、データ入力などの在宅ワークで稼ぐこともできますよ。

また、毎月総額100万円のイベントも実施しているので、今回の25%増量キャンペーンが終わった後も、楽しみながらお小遣い稼ぎをすることができます。

ここから無料登録後、月末までに1pt以上稼ぐと250円分のポイントがもらえます。(ポイントは翌月中です)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




【番外編

最後に、今回のキャンペーンには間に合いませんが、もしドコモ口座をまだ解説していないという方は、GetMoney!を経由すると600ptがもらえるのでおすすめです。

GetMoney!の場合は、最初のポイント交換は現金化することが条件ですので、今回のキャンペーンにはおそらく間に合わないと思いますが、口座開設するだけでポイントがもらえるので、もしドコモ口座を開設していない方は、GetMoney!もあわせて使ってみてくださいね。

ここからGetMoney!に無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント