FC2ブログ

「GetMoney!」モニターに「テンタメ」が登場!レシートと感想でお小遣い稼ぎ - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

「GetMoney!」モニターに「テンタメ」が登場!レシートと感想でお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトのGetMoney!は、ネットショッピングやモニターなどに参加してお小遣い稼ぎができると人気の老舗のサイトです。

近年は、とくにいろいろなサービスの改善やリニューアルがされていてとても景気のようお小遣いサイトの1つです。

そんなGetMoney!にあるモニターに、テンタメページが追加されたのはご存知ですか?

今までのモニターでは、対象地域や募集人数が満員のモニターも掲載されていたことがあったのですが、これからは応募できるモニターのみ掲載されるようにもなったというちょっとした改善もうれしいですよね。


GetMoney!×テンタメ


GetMoney テンタメ モニター

新しく追加されたテンタメは、今までのモニターページ内からチェックすることができますよ、

今までのモニターとの大きな違いは、対象商品を購入して、試して、アンケートに回答するだけで最大で商品代金の100%がポイントゲット可能ということです。

試すことができる商品は、不定期ですが入れ替わっているので、あなたの気にいった商品をお試ししながらお小遣い稼ぎをすることができるなんて便利ですよね。

買って試して、アンケート回答&レシート画像の提出


テンタメは、商品を買って、試してアンケートに回答後、レシート画像をアップロードする必要があります。

とくに、レシート画像のアップロードはなれてしまえば簡単にできるようになるので、最初は以下のことに気をつけるようにしましょう。

・購入商品に印をつける
・画像はハッキリとわかりやすく!
・レシートが複数ある場合は、並べて写す
・長いレシートの場合は、折り曲げて必要なところを撮影する


このレシートの画像が、テンタメでお買い物をした時の証拠画像になるので、ぼやけて文字が読めなかったり、商品のみしか映っていない場合などはポイントがもらえなくなってしまうので気をつけるようにしましょう。

アンケートに答えて、しっかりとレシート画像を提出していれば、およそ1~2カ月ほどでポイントがもらえます。

まとめ


GetMoney!は、今まででも「リアルモニター」「通販モニター」「レシポ!」という3つのモニターコンテンツがあったのですが、今回のテンタメの追加で合計4種類のモニターに参加することができるようになりました。

元々モニター案件が充実していたことでも人気だったのですが、これで今まで以上に使いやすくなりましたね。

GetMoney!モニターは、ルールさえしっかりと守っていればいろいろなお買い物をお得に買うことができたりしますし、外食などでもポイントを貯められるので、ネットもリアルもお小遣い稼ぎができるようになります。


他にもGetMoney!では、ネットショッピングが使いやすく、「お買い物保証」といった新サービスまで始めているので、これからますます使いやすくなりそうですね。

登録は完全無料なので、まだ利用したことがない方やポイ活をはじめたい人もぜひお気軽に使ってみてください。

ここからGetMoney!に無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント