FC2ブログ

完全無料でネットショップが作れる「BASE」 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

完全無料でネットショップが作れる「BASE」

完全無料で自分のネットショップが作成することができるBASEというサービスが今とても人気があります。

通常であれば、ネットショップを作るとなると時間や資金、知識など、いろいろ必要でしたので、興味はあってもなかなかネットショップを作ることができないという方も多かったと思います。

ですが、時代はネット社会です。

パソコンを使えば、面倒な手続きも操作もなく、だれでも簡単に30秒ほどでネットショップを作ることができる最強ツールが登場しました。

しかも、登録は無料ですので1円もお金を使うことはありません!


無料ネットショップ作成ツール「BASE」とは


無料で利用することができるということもあり、すでに多くの方がショップを開設していて見までは50万店舗以上にまでなっています。

このBASEというサイトですが、作れるネットショップがいろいろとあります。

ファッション系・雑貨・ハンドメイド・食品など、どんなカテゴリのネットショップも無料で簡単に始めることができるのが特徴です。


なぜ、ここまで人気で選ばれてるのかというと、

1、初期費用無料
2、月額費用0円
3、サーバー代0円
4、ドメイン代0円


と、1円もお金を使わなくても完全無料でネットショップの作成から運営までできるということでしょう。

BASE株式会社が運営する、いま一番ホットな無料ネットショップ開業サイトです。






BASEが人気の理由1


ショップのデザインは、多種多様なテンプレートから選ぶだけで簡単にオリジナルのネットショップを作ることができます

さらにスゴイのは、HTML編集まですることができることです。

無料で使えるサービスというと、今まではブログやホームページはカスタマイズができないケースが多かったのですが、こちらはそういったところも問題なくカスタマイズすることができるので、知識があれば他にはないオリジナルショップも完成することができます。


BASEが人気の理由2


ショップ運営が初心者でも簡単にできることです。

ショップを運営するとなると決済方法を導入したりするのが手間だったり大変なのですが、BASEなら、クレジットカード・銀行振込・コンビニ・後払い・キャリア決済の決済方法を、面倒な手続きをすることなくすぐに取り入れることが可能です。


さらに「拡張機能」を利用することで、ショップ運営のあらゆる過大を解決することも可能となります。

そんな便利な拡張機能もほとんどが無料で利用することができるうえに、簡単に取り入れることができるというのはすごく便利ですよね。


BASEが人気の理由3


BASEができたばかりのころは、集客は完全に自力でしなければならないので大変といった声もネット上にあったのですが、今ではそんなこともなくなり、ショップの集客も可能となっています。

BASEでショップを作った後は、400万人が利用するショッピングアプリでも販売されるのです。

プッシュ通知やライブ配信など、アプリならではの集客や販売促機能などを利用することで、以前に比べてとても集客しやすくなったのです。

もちろん、こんな便利なアプリも無料で利用することが可能です。

ネットショップオーナーになる!


無料でネットショップの作成~集客まですることができる大人気のBASE。

もちろん、登録は無料でお金は一切かからないので、リスクなしでショップオーナーになることができるというのは魅力ですよね。

ショップを作れるジャンルも多彩ですので、ハンドメイド作品などがあれば出品したりしてもいいですよね。

BASE公式サイトでは、すでにショップを開設【した人のサイトを見ることもできるので、気になる方は参考にしながら自分のネットショップを作ってもいいと思います。

副業やお小遣い稼ぎに、ネットショップの運営を考えてる方は、ぜひ一度お試ししてみてください。

↓こちらからBASE公式サイトに移動します。





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント