FC2ブログ

ちょびリッチ「スーパーちょびリッチの日」でお小遣い稼ぎ - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ちょびリッチ「スーパーちょびリッチの日」でお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトのちょびリッチでは、不定期で実施されてる大人気のキャンペーンがあるのはご存知ですか?

対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になる【スーパーちょびリッチの日】という11日間毎日開催されるお祭りのようなキャンペーンです。

上手く利用することで、お買い物をするだけで現金に交換できるポイントを貯めることができるので、良いお小遣い稼ぎになると好評です。

スーパーちょびリッチの日


9月10日~9月20日までの間ずっと対象ショップのポイントが2倍になります。

しかも、ちょびリッチ会員ランクの対象にもなっているため、ここでお買い物をすることでゴールド会員やプラチナ会員へ一気に駆け上がることも不可能ではありません。

ちょびリッチでは、会員ランクが上がると貰ったポイントに対して、さらに最大15%のランクポイントがもらえるようになります。


とはいえ、どんなショップがスーパーちょびリッチの日の対象になってるのかわからないと買い物の予定も立てられませんよね。

そこで、ちょびリッチ公式ページを調べてみると、『掲載予定ショップ一覧』が公開されていました。

一覧を見る限りでは、以下のショップが対象になる予定のようです。

・ヤフーショッピング
・ヤフオク
・ロハコ
・DHC
・Qoo10
・ニッセン
・ファンケルオンライン
・7net
・セシール

などでした。

前回に比べると対象ショップが少なく感じる気もしますが、それでもポイント2倍は美味しいですよね。

ヤフーショッピングなら期間中なら、お小遣いサイトの中でも還元率はNo,1になるかと思います。

キャンペーン参加条件


スーパーちょびリッチの日に参加する方法は、ちょびリッチ会員になることです。

会員になれば、当日に対象ショップでお買い物をすれば自然とポイントが2倍で利用することができるようになります。

もし、まだちょびリッチに登録されたことがない方は、早めに登録して準備を済ませておきましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まとめ


お小遣いサイトのちょびリッチは、2018年はいろいろなキャンペーンで稼ぎやすくなっているのですが、その中でも多くの方が参加しやすいイベントの1つが、スーパーちょびリッチの日です。

これなら対象ショップで買い物をするだけで参加できるのは便利ですよね。

キャンペーン期間は、9月10日~20日までの期間限定ですので、この期間を上手に使って、お買い物をしながら賢いお小遣い稼ぎにもチャレンジしてみてくださいね。


ちょびリッチは登録は完全無料で、フリーメール1つあればすぐに会員登録できます。

安全対策や個人情報の管理もきちんとされてると評判の人気のお小遣いサイトですので、気軽にお試しください。

当サイトから無料登録後、月末までに1pt獲得で500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント