FC2ブログ

2019年も運気をアップしていこう!お小遣いサイト攻略 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

2019年も運気をアップしていこう!お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトやアフィリエイトでお小遣い稼ぎをするようになって、とくに最近は運気を気にするようになってきました(笑)

こういった稼ぎ方は、続けることも大切だけれど、運の要素も強いと思ってるんですよね。

そこで、ここ数年ほどは風水にハマってます。

風水に関する書籍もたくさん発売されているのですが、管理人がお気に入りなのが「Dr.コパさんの風水」です。

2019年大開運術


Dr.コパさんの、「まるごと風水2019大開運術」という風水本は知ってますか?

最近ハマっているほんの1つなのですが、ラッキーカラーや方角などはもちろんなのですが、シールやカレンダーなども付いてるお得な付録も見逃せません。

このボリュームで、税抜1000円というのも安いと感じてます。

「運気なんて・・・」と思ったりしていたころもあったのですが、風水を少しずつ生活に取り入れてみたら、だんだんお小遣いサイトでの収入も増えていったので、管理人は効果はあると思ってます。

もちろん、サイト運営を続けてきたというのも大きな理由かもしれませんけどね^^


楽天ブックスがおすすめ


お小遣いサイトを使う前までは、ネットでのお買い物はAmazonがメインだったのですが、お小遣いサイトではAmazonでポイント還元ができないのが残念ですよね。

そこで、今使ってるのが、本などは楽天ブックスです。

これなら、楽天スーパーポイントも貯まるし、お小遣いサイトのポイントも貯まるので手軽に二重取りができます。


何より、商品の受け取りはコンビニでできるので、仕事帰りに受け取って変えることができるところも便利ですよね。

楽天ブックスさんで、おすすめなのは「ちょびリッチ」です。

ちょびリッチさんでは、サービスを利用するほどに会員ランクがアップしていきますからね。

こうした、本やCDなんかを買ってランクを上げるのが一番簡単だったりもします。


プラチナ会員になれば、さらにランクポイントももらえるようになるので、要チェックですよ。


お小遣いサイト経由で楽天ブックスの使い方


1、ちょびリッチに会員登録する

↓から無料登録+1pt獲得で250円分のポイントがもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2、ログインして「楽天ブックス」を探す

ちょびリッチにログインしたら、検索枠に「楽天ブックス」と入力して広告を探します。

表示された広告から「サイトへ行く」をクリックします。


3、楽天ブックスで買い物をする

「サイトへ行く」をクリックして、楽天ブックス公式サイトにいったら後は目的の本や書籍を購入しましょう。


4、ポイントGet

お買い物をしてから、翌々月15日以降にポイントがもらえます。


お小遣いサイトでは、基本的な使い方はどれも同じなので、一度覚えてしまえばとっても簡単です。

初めて使う人は、ポイント獲得条件や注意事項・対象外サービスなどをきちんとチェックしてから利用するようにしましょう。


まだ、ちょびリッチを使ったことがないという方もぜひお試しください。

登録は12歳以上の方なら、無料で手軽に始めることができますよ。

↓から無料登録+1pt獲得で250円分のポイントがもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント