FC2ブログ

お小遣いサイト『モッピー』で楽天スーパーポイントへの交換開始 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイト『モッピー』で楽天スーパーポイントへの交換開始

記事にするのが少し遅れてしまいましたが、お小遣いサイトのモッピーで楽天スーパーポイントへのポイント交換が始まりました!

これで、モッピーでコツコツと貯めたポイントを使って楽天市場でお買い物をしたり、提携サービスで使うことができるようになったのはうれしいですよね♪

楽天市場で、ポイ活をしてる人も必見の新サービスですよ!


楽天スーパーポイントへの交換情報


まずは、モッピーポイントを楽天スーパーポイントへ交換する基本情報からチェックしていきましょう。

・ポイントレート:モッピー1pt ⇒ 楽天スーパーポイント1pt
・最低交換額 :モッピーで500pt以上貯める
・交換手数料 :無料
・交換日数  :申請から1週間前後


このようになってます。

最低交換額は、他の電子マネーと揃えているところは助かりますよね。

たった500円分からでもポイント交換が手数料無料でできるのも魅力的です。


楽天スーパーポイントが使えるサービス


モッピーポイントを楽天スーパーポイントに交換することができるようになったことで、楽天や提携サービスをよりお得に使うことができるようになりましたよね。

そこで、楽天スーパーポイントが使えるサービスはなにがあるのかを見てみましょう。

・楽天市場
・楽天トラベル
・楽天ブックス
・RMobile
・楽天証券
・楽天Energy
・楽天デリバリー
・楽天ビューティ
・楽天GORA
・楽天 車・バイク
・楽天TV
・楽天ミュージック
・楽天RAXY
・楽天写真館

など、いろいろなサービスで1ポイント1円としてスーパーポイントを使うことができるのです。

まとめ


モッピーのポイントを楽天スーパーポイントに交換することができるようになったことで、今まで以上に楽天でお買い物をすることも増えそうですよね。

ポイントは現金の代わりに使うことができるので、ちょっとしたお買い物で使ってもいいし、モッピーでコツコツ貯めたポイントを交換して旅行を楽しんでもいいかもしれません。

モッピーポイントの使い道が広がったことで、よりいろいろな楽しみが増えたのはうれしいですよね。


まだモッピーを使ったことがないという方は、ぜひこの機会にお試しください。

12歳以上の方なら登録無料で気軽に始めることができますよ^^

ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント