FC2ブログ

お小遣いサイトでアプリ課金やiTunes storeの利用について - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイトでアプリ課金やiTunes storeの利用について

2018年9月30日に、iTunesアフィリエイトが終了してしまったことで、各お小遣いサイトではアプリ課金をした時にもらえるポイント還元サービスは終了してしまいましたよね。

ですが、一部のサービスではまだポイント還元をすることができるようになっているので、いまいちよく分からない状態になってませんか?

そこで今回は、せっかくなので、2018年10月1日以降のサービスについていろいろとまとめていきたいと思います。

ポイント還元できないサービス


まずは、お小遣いサイトを経由してもポイント還元することができなくなってしまったサービスについてチェックしていきましょう。

・アプリ課金
・アプリの購入

これが、現在ではもうポイントをもらうことができなくなってしまいました。

そのためスマホゲームに課金する目的ではお小遣いサイトの利用は絶望的な感じがしますよね。


ポイント獲得対象サービスは?


では、ポイント獲得ができるApp Storeのサービスには何があるのかもチェックしていきましょう。

・音楽
・映画
・ブック

などのiTunesstoreのコンテンツは、今のところはポイントを獲得することができるようです。

アプリ課金以外のサービスではポイント還元することができるのは助かりますよね。

ちなみに、Tunes Storeの利用はお小遣いサイトのモッピーが現状では一番お得です。

ポイント還元率は5%と業界トップの高さで、しかもポイントが付与されるタイミングも入金後1時間と最速!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


まとめ


iTunesアフィリエイトが、まさかの終了ということで、アプリ課金専門アプリなどは大打撃となっていますよね。

もちろんお小遣いサイトも例外ではなく、どのサイトでももうアプリ課金でポイントを還元することができません。

こうなってくると、ゲームをよくやってる私の中ではスマホもiPhoneにこだわる理由もなくなってきそうな感じがします。

それはそれで、節約もできることになるので良いきっかけかな?と思ってみたり(笑)

とはいっても課金や購入でポイントがもらえなくなってしまっただけで、現状はそれ以外の音楽や映画などのサービスではちゃんとポイントがもらえますので、賢くお小遣いサイトを使ってポイントをコツコツ貯めていきましょう!

おすすめは、還元率が高く、承認も早いモッピーです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント