FC2ブログ

総額500万ポイントの山分けキャンペーン!「GetMoney!」 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

総額500万ポイントの山分けキャンペーン!「GetMoney!」

お小遣いサイトのGetMoney!では、現在総額500万ポイントの山分けキャンペーンが実施されます。

GetMoney!のポイントは10ポイント=1円なので、50万円相当にもなるのです!

そんなイベントの参加方法は少し特殊になっていますので、うまく参加すればそこそこのポイントがもらえるかも!?


総額500万ポイントの山分けキャンペーン


2カ月連続でポイントを貯めることで山分けに参加することができます。

ただし、条件が少し特殊になっていますので、しっかりと確認して参加するようにしましょう。

肝心の内容は以下の通りです。

10月・11月

エントリーに必要なポイントを貯める(%表記の案件なら1000ポイント、pt表記の案件なら5000ポイント)

難易度的に考えたら、%よりもpt表記の方が楽そうですよね。

ただ、お買い物が多い人ならすべてゲットマネーを経由すれば目標達成も可能でしょう。

ちなみに、山分けは表記別に異なり、%表記でエントリーすれば100万ポイントの山分けに、pt表記でエントリーすれば400万ポイントの山分けに参加することができますよ。



条件を達成したらエントリー

各月で、それぞれ条件をクリアすることができたら山分けにエントリーしましょう。

エントリーは、10月11月と毎月エントリーする必要がありますので、今月エントリーしたからといって来月忘れないようにしましょう。


エントリー後約3カ月ほどすると、山分けポイントがもらえます。

GetMoney!は、老舗のお小遣いサイトではありますが、大手の人気サイトに比べると会員数もまだそこまで多くはありません。

そのため、このような山分けポイントも他の人気サイトに比べれば多くもらえる可能性が非常に高いというのも穴場サイトならではの魅力ですよね。

とくに今回は、10月だけではなく11月も条件を達成後にエントリーする必要がありますので、忘れる方がいればさらにライバルが減るのです。

お買い物やサービスを利用するついでにエントリーするだけで、皿の山分けポイントがもらえるチャンスですので、ぜひ参加してみてください。

ここからGetMoney!に無料会員登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント