FC2ブログ

無料ゲームで遊んで155円のお小遣いを稼ぐ!お得案件 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

無料ゲームで遊んで155円のお小遣いを稼ぐ!お得案件

お小遣いサイトでは、サービスを利用することで現金や電子マネーに交換できるポイントを貯めることができます。

中には無料サービスにもかかわらず、簡単にポイントが貯まる案件も登場するので見逃せませんよね。

現在、お小遣いサイトのげん玉では、ゲームでちょっと遊ぶだけで155円相当のお小遣いがもらえるおすすめのお得案件が登場しています。

げん玉の場合は300円から換金することができるので、この案件1つで半分以上のポイントが貯められるというのも魅力ですよね。


げん玉 ゲームで遊んでお小遣いを稼ぐ


今利用するのにおすすめの案件は、

・ゲソてん「ワールドエンドファンタジー」

という案件です。

今なら、げん玉経由でゲソてんに新規会員登録をして、ゲソてんチャレンジで1CP以上の受け取りを完了するだけで1550pt(155円相当)がもらえます

ただし注意点としては、登録するときに、GMOID以外での登録は対象外となってしまうので、ここだけ気を付けるようにしましょう。


管理人は以前に利用してしまっているので、今回は参加できませんが、まだこの案件を利用したことがないという方はぜひポイントが増量中の今利用してお小遣いを稼いでみましょう。

こちらもおすすめ!


げん玉では、サービスを利用して、3つの対象無料ゲームで遊ぶと「モリガチャ」を回すことができるのはご存知ですか?

モリガチャは、ハズレなしのガチャガチャで必ず5pt以上が当たる仕様になっているので、案件を利用して獲得したポイントの底上げができるのでおすすめです。

しかも、モリガチャは最高10万円相当のポイントが当たるため、ここを狙ってげん玉経由でいろいろなサービスを利用している人も大勢います。

モリガチャは、サービスの利用1回+対象ゲームに参加を1セットで、1回だけまわすことができる特別バージョンになっていますので、今回紹介したゲーム案件を利用した後に、ぜひモリガチャにも参加してくださいね。


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえます



最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント