FC2ブログ

毎月22日はモッピーの『W還元祭』でお買い物してお小遣いを稼ぐ - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

毎月22日はモッピーの『W還元祭』でお買い物してお小遣いを稼ぐ

お小遣いサイトのモッピーでは、毎月22日になると24時間限定で『W還元祭』というイベントを実施しています。

このW還元祭では、対象になったショップを利用したときに貰えるポイントが通常の2倍に増量するため、より効率よくお小遣い稼ぎをすることが可能です。

ただし、対象になるショップは当日にならないとわからないため、毎月22日はモッピーをしっかりとチェックして、お得案件の取り逃しをしないようにしましょう。


W還元祭で季節家電やおせちをGet


モッピーのW還元祭では、その季節に嬉しいショップが対象になるケースが多いのが特徴です。

例えば、今回なら【ビックカメラ】が2.7%ポイント還元中で利用することができます。

ビックカメラは家電量販店の中でも特に大手ですから、利用されてる方は必見です。


また、今なら「おせち」の注文もお得!

モッピー経由で「オイシックス おせち」が7%という高さで高還元中です。

どちらも本日22日限定の還元率ですので、気になった方は早めにチェックしておきましょう。

他にも10ショップを超える通販サイトが、W還元祭の対象になっていますので、この機会に欲しい商品を購入してたくさんポイントを貯めていきましょう。

モッピーで貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換することができます。

W還元祭の利用方法


W還元祭の利用方法はとても簡単です。

1、モッピーに無料登録する
   ↓
2、ログインする
   ↓
3、トップページを下に移動すると「還元祭」のバナーが上から降りてくるのでクリック
   ↓
4、利用したいショップのバナーをクリックして公式サイトへ
   ↓
5、お買い物をする

このように、初心者の方でも手軽にモッピーを使ってポイ活をすることができるのが特徴です。

まとめ


モッピーで開催中のW還元祭は、毎月22日だけの24時間限定のイベントです。

当日は、モッピーにログインしたときに、どんなショップが対象になってるのかをチェックして、お得にお買い物をしていきましょう。


モッピーは12歳以上の方ならだれでも無料で登録することができます。

1ポイント1円と初心者にもわかりやすい表記で、現金以外にも電子マネーやギフト券へ交換できるのですが、ポイントの交換先も全お小遣いサイトの中で圧倒的な数ですので、うまく活用してお小遣い稼ぎやポイ活を始めてみてください。


ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント