FC2ブログ

ちょびリッチのお友達紹介キャンペーンでお小遣いを稼ぐ! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ちょびリッチのお友達紹介キャンペーンでお小遣いを稼ぐ!

お小遣いサイトのちょびリッチでは、現在期間限定でお友達紹介大キャンペーンを実施しています。

期間中にお友達を1人紹介するたびに2000pt(1000円相当)のお小遣い稼ぎができるという超お得な内容になっているのがちょびリッチらしいですよね。

しかも、ちょびリッチは「家族登録OK」なポイントサイトなのです!

そのため、あなたがちょびリッチに登録してから家族を紹介すると手軽にキャンペーンに参加することができますよ。


キャンペーン情報


・紹介期間:2018年10月25日~11月30日まで
・お友達のポイント交換期間:2018年10月25日~12月28日まで

2つあるので「えっ?」と思われるかもしれませんが、以下の内容を見てもらえれば納得できると思います。

キャンペーンに参加するためには、あなたが紹介したお友達が交換期間内に始めてポイントを交換することができないとボーナスポイント(2000pt)がもらえなくなってしまうのです!

そのため、お友達といっしょに楽しみながらポイントを貯めるのがおすすめです。

※紹介されたお友達も、月末までに1pt以上獲得すると500ptがプレゼントされます


キャンペーンで貰えるポイントは1500ptで、通常報酬の500ptと併せることで2000ptになります

また、1500ptのボーナス分のポイントは、2019年1月末を予定となっているので年内はポイントが付与されませんので、じっくりと年明けを待っていましょう。

ちょっと遅いお年玉みたいなものですね♪

そして、最後に一番肝心な部分になるのですが、ボーナスポイントをもらうためには、あなたも12月28日までにちょびリッチの紹介ページから「エントリー」しないといけません。

エントリーしていないと、何人紹介したとしても通常の500ptしかもらえなくなってしまうので、ちょびリッチに登録したらすぐに「友達紹介で貯める」の中にあるキャンペーンページから「エントリー」を済ませておくようにしましょう。


ポイント交換は500円相当から


ちょびリッチでは、ポイントの交換は500円相当のポイントを貯めればできます。

つまり、長いキャンペーン期間中に500円相当のポイントを貯めるだけでOK!

しかも、ちょびリッチに登録した月の月末までに1ポイント以上獲得すれば500ptが翌月中にプレゼントされるので、いきなり半分のポイントを貯めることが可能です。

つまり、残り250ポイントを貯めるだけですから、難易度的にはとても緩いといってもいいほどです。


さいごに


ちょびリッチのキャンペーンで家族を紹介しようと思ってる方は、1つだけ注意点があります。

それは、あなたと同じIPアドレスになっていると対象外となってしまいます。

同じIPとは、たとえば家族でパソコンを共有している場合ですね。

この場合は、どちらかがスマホから登録をすることでIPを変えることができますよ。


まずは、あなたがちょびリッチに登録して、「お友達紹介で貯める」から紹介用のコードを、家族に送り紹介してみましょう。

↓ここからちょびリッチに無料登録+1ポイント獲得で500ptゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント