FC2ブログ

お小遣いサイト経由で「べジ抹茶」が実質無料!?ゲットマネーのお得案件 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

お小遣いサイト経由で「べジ抹茶」が実質無料!?ゲットマネーのお得案件

お小遣いサイトのゲットマネーでは、いまお得な広告を見つけたので情報をシェアしていきます。

あの「キレイ」と「健康」をサポートしてくれると大人気の大正製薬のべジ抹茶が今なら100%ポイント還元でお得にお試しすることができますよ。

初回特別価格の定期コースで980円になるのですが、ゲットマネー経由で注文することで、10580ptがもらえるチャンス!

消費税分のポイントももらえるので、完全な100%還元案件になってますよ^^


べジ抹茶の内容


今回の100%還元広告は、べジ抹茶(taisho beauty)980円定期コースになります。

初回商品購入&入金確認をすると、約45日ほどで100%分のポイント還元ができるようになっています。

しかも、定期コースだけれど、飲んでみてお身体に合わないと感じたら初回のみで解約することもできるので、ちょっと気になっていたという方は、まさに今なチャンスです。

ただし、注意事項として、2回目の購入やイタズラ・不正・30日以内に入金が確認できないなどがあるとポイント付与の対象外になってしまいますので、しっかりとポイント獲得条件を確認してから利用するようにしましょう。

ミニゲームに参加してさらにポイントを稼ぐ


今回紹介したべジ抹茶の定期コースは、「獲得予定」の案件になります。

そして、ゲットマネーでは獲得予定の案件を利用すると「HIGH&LOW」というミニゲームで遊ぶことができるのです。

対象広告を利用すると15日間毎日1回遊ぶことができます。

2枚のカードで「当たり」を選択すると10pt、ハズレだと0ptがもらえるのですが、連続で当たりを引くことで貰えるポイントが倍に増えていきます。

10pt・20pt・40pt・80pt・160pt・360pt・・・このように、最大15日間連続であたりを引くことができればいいお小遣い稼ぎにもなりますよね。

ただし、途中でハズレを引いてしまうとまた10ptからやり直しです。

2分の1の確率でポイントを増やしていけるので、忘れずに参加しておくようにしましょう。

まとめ


ゲットマネーでは、現在大正製薬のべジ抹茶が100%還元でお試しすることができるチャンスです。

以前から気にはなっていたけれど、まだ試したことがないという方は、ぜひ毛とマネー経由で980円の定期コースを利用してみましょう。

身体にあえば初回分が実質無料ということになりますし、合わなければ初回分だけでキャンセルをすればいいだけなので利用しやすいですよね♪


まだゲットマネーに登録をしていないという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

↓ここからゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント