FC2ブログ

【お小遣いサイト】dポイントが最大25%も増量するキャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

【お小遣いサイト】dポイントが最大25%も増量するキャンペーン

お小遣いサイトで貯めたポイントは、現金や電子マネーなどに交換することができます。

ですが、今なら期間限定でdポイントに25%も増量して交換することができるキャンペーンが開催されているのはご存知でしょうか?

お小遣いサイトで1000円相当のポイントを貯めれば、dポイントで1250円とすることができるというのです!!

dポイントでポイ活をされてる方必見の内容ですよ!


dポイント25%増量キャンペーン


このキャンペーンは、ポイント合算サイトのドットマネーで行われています。

2018年12月15日までの期間限定です。

期間中にドットマネーからdポイントに交換をするだけで25%増量することができます。


ただし、このキャンペーンにはいくつかの注意事項もあるのです。

1:25%増量分のdポイントは2019年4月末までの有効期限がある
2:増量分のdポイントは2019年1月中旬ごろに付与される
3:エントリーが必要

この3つの中でも特に3番は要注意です。

「エントリー」をしないことには、dポイントキャンペーンに参加できなくなってしまいまsから、25%増量もなくなってしまいます。

忘れずに必ずエントリーをしたうえで参加するようにしましょう。


ドットマネーに交換できるおすすめお小遣いサイト


お小遣いサイトは1つよりも複数を利用して、まとめてドットマネーに集めることで大きなポイントにすることができます。

ですが、すべてのお小遣いサイトがドットマネーに交換できるわけではないので注意が必要です。

そこでここからは、ドットマネーへ交換可能なおすすめのお小遣いサイトをいくつかご紹介していきますので、上手に使い分けながらポイントを貯めていきましょう。


【げん玉】

・440万人以上が利用する国内最大級の人気サイト
・モニターやデータ入力で稼げる
・お買い物保証で通販サイトの利用も安心
・10pt=1円

↓からげん玉に無料登録すると250ptもらえます。





【モッピー

・600万人以上が利用する人気No,1サイト
・キャンペーン豊富で稼ぎやすい
・2018年12月末まで最大1300円がもらえる新規登録キャンペーン開催中
・1pt=1円とわかりやすい
・ポイント交換先が充実してる

↓からモッピーに無料登録すると新規登録キャンペーンに参加できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ゲットマネー

・280万人以上が利用する老舗サイト
・モニターや100%還元など日常生活でポイントを貯めやすい
・毎月7のつく日は対象サービスのポイントが1.5倍に増量するイベントがある
・10pt=1円

↓からゲットマネーに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




【ちょびリッチ

・330万人以上が利用する老舗お小遣いサイト
・モニター・高還元で稼げる
・キャンペーン豊富で人気
・2pt=1円
・記事作成やデータ入力で稼げる

↓から無料登録後、月末までに1pt以上獲得で500ptもらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


これかのお小遣いサイトは、2018年とくに人気が高く、それぞれ登録にも個人情報はほとんど必要ないので気軽にお小遣い稼ぎができるのでおすすめです。

4サイトとも、ドットマネーへ交換することができます。
※ゲットマネーのみ初回ポイント交換は現金のみで2回目以降からドットマネーなどにも交換できるようになります。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント