FC2ブログ

【GetMoney】ついに下がったYahooショッピングの還元率だけど・・ - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

【GetMoney】ついに下がったYahooショッピングの還元率だけど・・

お小遣いサイトのGetMoneyでは、Yahooショッピングでのお買い物で2%還元と業界でも圧倒的な還元率を誇っていたのですが、ついにこのサービスにもテコ入れが入ってしまいました。

これからは、購入金額の1.3%ポイント還元へとダウン・・・

とはいっても、他のお小遣いサイトを見てみると、0.5%~1%還元というところが多いですから、まだまだYahooショッピングでのお買い物にはGetMoneyは活躍してくれそうです。


還元率は下がったけど


今までは、常時2%還元でYahooショッピングでのお買い物をすることができたGetMoney。

これからは、1.3%還元になってしまうのですが、実はちょっとしたお得な情報を見つけることができたので、こちらもご紹介しますね。

●毎月5のつく日は2%還元で利用可能!


Yahooショッピングでは、毎月5のつく日キャンペーンを開催しています。

GetMoneyでは、この5の付く日には今まで通り購入金額の2%還元でお買い物をすることができるというのはうれしいですよね♪

もちろん、GetMoneyを経由してお買い物をしていたとしてもTポイントも同時にもらうことができるので、Wでお得にお買い物をすることができるということです。

これからは、5のつく日はGetMoney経由で決まりですね。


他にもいろいろと改革が!


今回は、GetMoneyの中でも主力のYahoo!ショッピングの還元率に触れてきたのですが、現在他にもいろいろなサービスのポイント見直し案件が発表されています。

その数は現時点(2018/11)で30案件にもおよび、基本的にはほとんどポイント増量です!!

セブンネットショッピングや、ひかりTVショッピング、オルビスなどなど、様々なサービスの還元率を見直しが行われています。

そのため、今後はより使いやすく、お得に利用しやすくなっていきそうですよね♪

まとめ


GetMoneyといえば、ネットショッピングでは初心者に嬉しいお買い物保証制度があるにもかかわらず、これだけ大きく見直しをするということは、2019年には一気に人気が急上昇する可能性もありますね。


とくに最近はポイ活でゲットマネーを利用する人も増えてきていますし、サイト側でもどんどんポイント交換先も増えていますからね。

気たる増税対策に、ぜひあなたもGetMoneyを使ってポイ活を始めてみてください。

登録は完全無料ですよ。

↓からGetMoneyに無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント