FC2ブログ

【GetMoney!】改革宣言で一番使いたくなるお小遣いサイトに!? - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

【GetMoney!】改革宣言で一番使いたくなるお小遣いサイトに!?

お小遣いサイトのGetMoney!は古くからある老舗の人気お小遣いサイトです。

今までは、あまりぱっとしたイメージもなかったというのが本音ですが、近年はいろいろと改革をしてる活気のあるサイトになっています。

そんなGetMoney!で、2018年11月に「改革宣言」を発表しました!

これからは、だれでも気軽にいちばん使いやすいお小遣いサイトを目指していくというものですね。


改革宣言の内容


では、なにを改革したのか?というのが気になりますよね。

2018年11月現在では、多くの方が利用している主要30案件の付与ポイントの見直しがされています。

Yahoo!ショッピングについては前回記事にしてるので、触れませんが、全体的に還元率が増量してる感じがしますね。

Yahoo!ショッピングについてはこちら

【GetMoney】ついに下がったYahooショッピングの還元率だけど・・

人気の通販サイトや、旅行予約サイト、クレジットカードまでいろいろとあります。

しかも、GetMoney!はお買い物系なら「お買い物保証」も利用することができますから、確かに他のお小遣い氏後よりも安心してお得に利用することができますね。


GetMoney!の日でさらに増量も!?


お小遣いサイトのGetMoney!は、毎月7のつく日(7日・17日・27日)になると、対象サービスを利用したときに貰えるポイントが1.5倍になるキャンペーンも開催しています。

対象になるショップは、当時に発表という形になっていますが、そのシーズンに需要のあるサービスが対象になることが多いですので、これからGetMoney!を利用しようと思ってる方も登録したらチェックしてみてください。


さいごに


GetMoney!の改革宣言は、まだまだ始まったばかりですから、これからさらにどうなっていくのかも気になりますし、今回の主要30案件を見るかぎりだととても期待できそうですよね。

GetMoney!は、無料ゲームやアンケート、ショッピング・サービス・モニターなどでポイントを貯めて現金や電子マネーに交換できるお小遣いサイトです。

10pt=1円で、500円相当のポイントから換金することができますよ。

これから増税などもありますので、少しでもその負担を減らすためにも上手くGetMoney!を活用しながらお得にお買い物をしていきましょう。

↓ここからGetMoney!に無料登録できます
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(_ _)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ






絶対無料!無料レポートお小遣いサイト攻略 トップページへ
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント