FC2ブログ

モッピーをインスタで紹介してお小遣い稼ぎができるキャンペーン - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピーをインスタで紹介してお小遣い稼ぎができるキャンペーン

今月から、お小遣いサイトのモッピーでは友達紹介でインスタも使うことができるようになりました。

さらに先日からは、このインスタを使ったきやんぺーんも実施されているのはご存知でしょうか?

いいねをたくさんもらうほどにお小遣い稼ぎができるので、ぜひこの機会にモッピーを始めてみてください。


モッピーのキャンペーン情報


このキャンペーンは、2018年12月31日(予定)までのキャンペーンです。

いいね数10件以上で100ポイントがもらえるのですが、このキャンペーンのスゴイところは、投稿1件につきいいねが100件以上つくと100ポイントがもらえる仕組みになっています。

期間中は何回でも応募することができるので、たくさんモッピーの魅力を伝えて投稿してみましょう。

さらに、期間中にいいねが最も多かった上位10名の方にはさらに5000ポイントがプレゼントされます。

上位10名の投稿は、2019年1月下旬に発表もされる予定になってるので参考にしても良さそうですね。


応募方法


1、モッピーが指定するハッシュタグをつけてインスタに投稿する

2、投稿した画面の「ユーザーネーム」の右横の「・・・」をタップ

3、「シェアする」をタップし、「リンクをコピー」をタップ

4、URLをコピーして、モッピー公式ページのキャンペーンページの応募フォームから報告する

たった4ステップでできるのはとっても楽ですよね。

投稿するネタに困っても、モッピーを使った体験談や面白かったゲームなども紹介しながら、たくさん投稿していいねを集めてお小遣い稼ぎをしてみましょう。

まとめ


今回のモッピーのキャンペーンは、サービスの利用などもなく、完全無料で参加することができます。

そのため、これからモッピーを利用しようと思ってる方でも、期間中なら気軽に参加することができるというのはうれしいですね。

キャンペーン期間はまだ余裕もありますので、この機会にモッピーの利用やインスタのアカウントを作ってみてはいかがでしょうか。


↓ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント