FC2ブログ

ショップリストの「ブラックフライデー」SALEをお得に利用【お小遣いサイト攻略】 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ショップリストの「ブラックフライデー」SALEをお得に利用【お小遣いサイト攻略】

本日までとなっていますが、ショップリストでは「ブラックフライデー タイムセール&ポイント20倍」というキャンペーンが行われていますよね。

期間限定のお得なセールで、約10万件ものアイテムが対象にもなっていますので、この機会の冬物一式を買いそろえてしまっても良さそうな感じですね^^

そんなショップリストのブラックフライデーをもっとお得に楽しむことができる方法があります。

お小遣いサイト経由でお買い物


ショップリストのブラックフライデーですが、2018年11月25日までとなってるので、本日いっぱいです。

そんな最終日に使えるお得な買い物術が、「お小遣いサイト」を経由してのお買い物です。


お小遣いサイトは、提携してるサービスを利用するだけで換金できるポイントを貯められるとても人気のツールで、パソコンやスマホから利用することができます。

登録が必要ですが、完全無料で利用することができるところもうれしいですね。

ただ、お小遣いサイトによって還元されるポイントが異なるので、どこを経由するのかはとっても大切です。


おすすめサイトと使い方


現在還元率がアップしていておすすめなのが、お小遣いサイトの「GetMoney!」です。

GetMoney!では現在購入代金の3.5%ポイント還元中!(通常2%還元)

お小遣いサイトの中でもトップクラスの還元率にもかかわらず、「リピートOK」「お買い物保証」が付いてくるのですから、利用しないのはもったいないですよね。


ここからは、GetMoney!を経由してショップリストでお買い物をする方法をご紹介します。


1、GetMoney!に無料登録する

またGetMoney!を利用したことがないという方は以下のバナーから無料登録をしましょう。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

1~2分もあれば完了です。


2、ログインしてショップリストの広告を探す

GetMoney!にログインしたら、画面右上にある検索窓で「ショップリスト」と入力して検索するとすばやく見つけることができます。


3、バナークリックで公式サイトへ

ポイント獲得条件や注意事項を確認したら【ポイントを貯める】をクリックして、ショップリスト公式サイトへ移動しましょう。


4、お買い物

ショップリストでいつものようにお買い物をします。

この時、決済する前に違うサイトに移動してしまうとポイントがもらえなくなってしまうかもしれないので、そのときはもう一度GetMoney!から経由するようにしましょう。


5、ポイントがもらえる!!

GetMoney!では、入金後、約45日ほどで購入金額の3.5%分のポイントがもらえます。


まとめ


ショップリストで開催されてるブラックフライデーも本日が最終日になってしまいましたね。

ですが、それ以降でもお小遣いサイトを利用することで、お得にいろいろなファッションアイテムを購入することができるので、ぜひ活用してみてくださいね。


GetMoney!のポイントは10pt=1円で500円相当のポイントがたまると換金することができます。


↓からGetMoney!に無料登録してショップリストでお得にお買い物を楽しみましょう!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント