FC2ブログ

モッピーで総額100万円のキャンペーンが開催中 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピーで総額100万円のキャンペーンが開催中

お小遣いサイトのモッピーでは、現在総額100万円にも及ぶ大キャンペーンが行われています。

2018年も最後ということで、まさに大盤振る舞いですね^^

しかもこのキャンペーン、毎日ログインして簡単に参加することができるので、これからモッピーに登録をされる方にもオススメな内容になっているのです!!


キャンペーン情報


モッピーからのクリスマスプレゼントキャンペーンは、2018年12月25日までと期間限定のイベントになってます。

毎日ログインして、自分のツリーにお水をあげて育てていくことで、キャンペンに参加できる内容もどんどんアップしていきますよ。

水は1日1回しかできないけれど、サービスを利用することで肥料をもらってより効率よくツリーを育てることも可能です。

10回の水やりでツリーが1本育ち、期間中に育てたツリーの数に応じて報酬もどんどん豪華になっていきます。

『1本育てた人』
期間中にツリーを1本育てた人には、最大30万円分の山分けに参加できる権利がもらえます。

『5本以上育てた人』
抽選で500名に500円相当のポイントがプレゼント

『10本以上育てた人』
抽選で5名様に30000円分の旅行券が当たる!

『ツリーをたくさん育てた上位10名』
ツリーをたくさん育てた上位10名の方には、ニンテンドースイッチ本体がプレゼント!

このような豪華特典が用意されていますよ。

ニンテンドースイッチはいろいろと面白いゲームもたくさんあるので、ここはぜひともGetしたいですね(笑)

ただし、この上位10位に入るためには、モッピーが指定する広告を利用して肥料をたくさん集める必要があります。

ただし、広告の中には、スマホゲームの事前予約&DLなどもありましたので、参加できるものだけでも参加して肥料を集めるのもアリですよ。

まとめ


2018年は、モッピーがいろいろなキャンペーンでさらに飛躍をした年になりましたね。

この勢いが来年も続いてくれれば、増税対策としても使うことができるし、パソコンやスマホでのいいお小遣い稼ぎとしても大活躍してくれることは確実でしょう。

最近は楽天スーパーポイントにもポイント交換が可能となったので、ポイ活をされてる方にもおすすめですよ。

まだモッピーを利用していないという方は、ぜひこの機会に始めてみましょう。

今なら当サイトから新規登録すると最大1300円相当のポイントがもらえるキャンペーンにも参加できるので、よりお得に使いはじめることができますよ。

↓ここからモッピーに無料登録できます
モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント