FC2ブログ

モッピー2019夏の友達紹介キャンペーン!最大1000円分がもらえる!! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピー2019夏の友達紹介キャンペーン!最大1000円分がもらえる!!

お小遣いサイトのモッピーは、2019年も勢いそのままにさまざまなキャンペーンを開催中ですね。

その中でも代表的なのが、新規会員登録をされる方のための友達紹介キャンペーンです。


すでにモッピー会員になっている方の紹介で登録することで参加することができるのですが、今回は最大1,000円相当のお小遣いがもらえるチャンス!!

さっそくエントリーしたい方は、下記バナーからモッピーに無料登録を済ませてしまいましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


2019年7月の友達紹介キャンペーン


今回のキャンペーンに参加するためには、2019年7月中にモッピーに紹介で新規登録することが必須!

当ブログから登録すればもちろん対象になるのでご安心ください。


参加条件を満たすと、後は2019年8月31日までに2つのミッションをクリアすれば合計で1000円相当のポイントがもらえることになります。

人数制限はありません!


【ミッション1】

7月中にモッピーに新規登録して、8月31日までにモッピー公式インスタグラムと公式LINE@をフォローすると100円相当のポイントがもらえます。

注意点としてはフォローはモッピーのキャンペーンページから行うということです。

登録したらトップページの「友達紹介で貯める」からキャンペーンバナーをクリックした先でフォローができるようになっています。


【ミッション2】

8月31日までにモッピーで5000pt以上獲得すると、900円相当のポイントをプレゼント!

ポイントは一気に貯める必要はなく、合計で5000ptになればOK[です。

注意点は、ポイント通帳の獲得明細に記載されたポイントになります。


これだけで1000円相当のお小遣いを稼ぐことができるようになるというのですからとてもオトクですよね。

モッピーで貯めたポイントは現金以外にも電子マネーやギフト券など交換先も充実していますので、好きな交換先を選ぶことができますよ。


まとめ


お小遣いサイトはいろいろとありますが、キャンペーンがあっても新規登録でこれだけのポイントがもらえるのはモッピーくらいなものです。

しかも、条件も5000円相当のポイントを貯めればよいのですから、大量ポイントがもらえる案件やカード発行・口座開設などを使えば十分達成することができます。

もちろん、無料で利用できるサービスもモッピーは充実していますので、数をこなしてクリアするという方法もおすすめ!


そんなモッピーでは毎月50万円以上稼ぐ人がいるというのですからスゴイですよね。

お小遣いサイトだけれど、それ以上の可能性を秘めているモッピーが気になるという方は、このお得なキャンペーン期間中に始めてみましょう。

登録は無料でリスクはありませんので、お気軽に参加してみてくださいね。

↓ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント