fc2ブログ

ライフメディアWEEK8月版であの案件が復活してる!! - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

ライフメディアWEEK8月版であの案件が復活してる!!

【PR このブログにはアフィリエイト広告が使われています】
お小遣いサイトのライフメディアでは、8月21日まで「ライフメディアWEEK」を実施しています。

期間中は、対象になってるショップの還元率がいつもよりも大幅アップしているので、オトクにお買い物ができるのです。

そんなライフメディアWEEKですが、2019年8月版ではあの人気ショップが復活!!


GU案件が復活の今月は狙い目


ライフメディアWEEKは、とても人気のキャンペーンの1つなのですが、中でも多くの人に選ばれていた理由の1つが、{GU}です。

通常はどこのお小遣いサイトでも、1%前後というポイント還元率なのですが、このライフメディアWEEK期間中は驚きの10%ポイント還元に大増量します。


つまり、他のお小遣いサイトよりも約10倍のポイントがもらえるのです。

ですが、5月?くらいからGU案件は終了してしまっていたのですが、このたびまさかの復活をしていますよ。


ライフメディアWEEKに参加しよう


GUでお買い物予定のある人は、2019年8月21日までの期間内にキャンペーンに参加してお得にお買い物をしましょう。

参加方法はとても簡単です。


①ライフメディアに無料登録

まだ登録したことがない方は下記バナーより無料登録できます。(5分ほど)
ライフメディアへ無料登録


②ライフメディアWEEK特設ページに移動する

キャンペーン期間中は、トップページでライフメディアWEEKのバナーが表示されているので、こちらをクリックします。


③GUのバナーをクリック

GUのバナーをクリックすると詳細ページに移動するので、獲得条件や注意事項を確認したら「ポイントGET!」をクリックして、GU公式ショップに移動します。

ここをクリックしていないとポイント還元ができません。


④GUでお買い物

後は、いつものようにお買い物するだけです。

ポイントは、約90日後に付与されます。


まとめ


ライフメディアWEEKは、他にもいろいろなショップの還元率が高くなっていますが、やっぱりGU案件が圧倒的ですよね。

期間は8月21日までとなっていますので、お買い物する予定がある人や欲しいアイテムがある方は、ぜひこのチャンスにGetしてくださいね^^


※当ブログからライフメディアに無料登録して条件をクリアすると最大500円相当のポイントがもらえるのでお得です。

↓ここから無料登録できます
ライフメディアへ無料登録


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント