FC2ブログ

モッピーでもれなく100円相当のポイントがもらえるキャンペーン「2019年9月」 - 絶対無料!無料レポート お小遣いサイト攻略

モッピーでもれなく100円相当のポイントがもらえるキャンペーン「2019年9月」

お小遣いサイトの「モッピー」で、超短期間のキャンペーンを実施していますよ。

期間は短いけれど、キャンペーン自体は数十秒ほどもあれば参加できるほど簡単な内容になっているので、これからモッピーに登録される方も、ぜひ参加してお小遣いをGetしてみてください!


モッピー100円もらえるキャンペーンとは?


今回は、2019年9月18日までのキャンペーンです。

この期間内に、モッピー公式IustagramまたはTwitterアカウントが投稿した、ダイナースクラブカードの投稿を、Twitterならリツイートを、Instagramならリポストをしよう!

そのあとに、あなたのSNSアカウントのユーザー名をキャンペーンページから応募すると、100円分のポイントが10月中旬ごろに付与されます。


【Instagram】
・モッピーの投稿画像と併せてキャプションのシェアも
・文章の変更はしないように

【Twitter】
・リツイートボタンをクリックするだけです。
・モッピーアカウントの元文章は変更しないように注意してください。

SNSはどちらか一方があれば参加できますが、一人1回までとなります。


モッピーに無料登録する


まだモッピーを利用したことがないという方は、下記より無料登録しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、上場企業セレスが運営する700万人を超える累計会員数を誇る人気サイトですので、安心して利用してくださいね^^

SNSアカウントで投稿する


ここからは、さっそくキャンペーンの参加手順を紹介していきますので、ぜひ^^

【インスタ】

①モッピー公式インスタアカウントのダイナースクラブカードの右上の「…」をタップ
②「リンクをコピー」を選ぶ
③リポストアプリを開く
④コピーしたリンクをもとに自動で画像作成画面が表示されるので右下「…」をタップ
⑤「キャプションをコピー」を選ぶ
⑥「フィード」を選ぶ
⑦キャプションを長押しして、モッピーの投稿をペーストし「OK」をタップ


【Twitter】

①ダイナースクラブカードの投稿をを「リツイートマーク」をタップ
②「リツイート」をタップ


以上です。

Twitterの方が手順も簡単なのでこちらがおすすめですよ^^

あとは、あなたの投稿をチェックしてもらうために、SNSアカウント名をモッピーのキャンペーンページに戻って投稿します。

Twitterの場合は@マークの後側が、ユーザー名になりますよ。


まとめ


モッピーはいろいろなキャンペーンもあるけれど、このSNSキャンペーンはリツイートして応募するだけなので、数十秒ほどで簡単に参加できます。

にもかかわらず100円相当のポイントがもらえるので良いお小遣い稼ぎにも♪

また、9月はモッピーの新規登録キャンペーンも開催していますよ。

当ブログから無料登録&一定のミッションクリアで1000円相当のポイントがもらえるので、余裕があればこちらも参加してみてくださいね^^


※モッピーで貯めたポイントは1pt=1円で換金できます。

↓ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント